【2/1】 公式が更新ですよー♪てきな?

nav_devilkin_200.png
こんにちはーMIKIです♪
珍しく水曜日にお休みです♪

今週も気になるところをチェックしていきましょーネ♪

0201_0.jpg
アップデートですねーリファインなども楽しみです、、主にボックス拡張がw

1116_0.jpg
猟団迎撃戦に新モンスター「ケオアルボル」登場!
次週の迎撃戦に登場ですっ!どういった形で登場するのかも楽しみですねっ♪
ZoiFEUcE68V0Trd1485926523_1485926602.jpg
猛進使ってみようかしらね♪

0201_2.jpg
続々出ますねーきんぴか装備なかなか追いつきませんっ!
というか買う気がありませんっw

0201_4.jpg
■『ハンターライフコース』集計日時:
2017年2月22日(水)メンテナンス開始時点

■キャンペーン期間:
2017年2月1日(水)メンテナンス終了後 ~
 2017年2月22日(水)メンテナンス開始まで

条件を満たした方に、Nポイント5,000Pをプレゼントいたします。

これはいいですね。ラッキーですw

もっとくれてもいいですけどねw

0217_3_bnr.jpg
需要もほとんどなくなったのではないでしょーか?
新たな極征モンスも必要ですよねー♪

0406_1_bnr.jpg
こちらもだんだん需要がなくなってるイベントですねー
新たな双頭モンスがほしいところです。
0409ba8b5cc0c1d0d1d1ec037dd1f8bc_convert_20170201153110.png
蒼組勝利ですねー

祭りクエをやっと回せるかしらね♪

よかったよーw


てな感じで、
今日のところはこの辺で、
ぽちっと押していただけると明日いいことあるですよっ♪
nav_devilkin_202.png

でわ、まったねー♪


人気ブログランキングへ
カテゴリ: イベント

コメント

初コメ♪してみました(*^^*)

狩人祭お疲れさまでした~😆
今回は勝ててホントーによかったです🎵
みなさんガンバってましたし、入魂数も上位に入っててスゴくうれしいです✨

今週から歌姫狩衛戦始まりましたね
そして来週の迎撃戦からは新モンス「ケオアルボル」の実装(ちょっと大きすぎるような…😓)

いろいろイベントが続きますけど、新しい仲間も増えて😊これからもっと楽しく遊べたらと思います(*´∀`)♪

2017/02/02 (Thu) 14:54 | リジー #GYKuWluY | URL | 編集
Re: 初コメ♪してみました(*^^*)

リジーさん

初コメ感謝ですー♪
うちは、いいかんじでまとまってる団ですよねー♪
これからも、楽しく、楽しく番人でも・・・・
おっとw

楽しく頑張りましょーーー^^

2017/02/02 (Thu) 18:43 | MIKI #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する