四方で入魂っぽいことやってました♪

nav_devilkin_200.png
おはよーです、MIKIです♪

昨日、PS4の方で広場に降り立てないと言っていた団員さんがとりあえず無事にINしました!
良かったよー♪やっぱりうちのブログで記事にしたのがよかったかなw

今、ご存知のとおり狩人祭なんですがーうちの団には少ないですが0or1000↑っていう
少ないですがーノルマを設けています。
昨日も、火曜の夜に除名ルールがあり1名除名対象があったんですが今日お休みだったので朝まで待ってみました。
9時のメンテなので7時半までまってメールを送ってケアしつつ除名。

その10分後にその方がINしてきて・・・やり取りをしましたが入魂しちゃったのを失敗したと思っていたらしく
お詫びされました。

1週間ほどしたらまた再度入団するようなので団員の方々はまたよろしくです。
うちの団は、こういうルールをきっちりすることで団の風紀は守られているのでみな納得してくれてます。

方向性を明確にしてから、交流やイベントがんばったりなんかいい感じです♪
最近うちは、副団や主力メンバーがしっかりしてるのでいろいろ安心できるいい居場所になってきたなぁとしみじみ思う。
うちにはいれてよかったぁといってくれる方も多くとっても嬉しい、、、
さらによくできるように、皆の力を借りようと思います♪

よその団でもうちを気にしてくれる方もいてとっても幸せです♪
繋がりとか、ふれあいって大事ですよね、ゲーム内とはいえね♪
こういったことが気になっちゃうそこのあなたっ!!

少ない枠ですがうちにいかがですかっ!!

と、ちょっと勧誘などw

Ne8ehuRWvjNHTdC1485903532_1485903589_convert_20170201081018.jpg
昨日は、、、、、入魂2魂で終わりましたっ!!
火曜日はおしゃべりが多いよね、まっうちは祭り団じゃないので別にいいんですけど、
火曜日のおしゃべり会もイベントみたいなもんですしねw

SS忘れましたが久々復帰の団員さんと番人にいったり。

楽しめています。

朝シクレの確認がてら早起きをしましたがやっぱりシクレは紅の方でしたね・・・
HR3 弾穴珠Gと白影【上位】44+5魂
G 雪華を散らす雷光44+5魂
なので、この差は覆らないかな・・・と思いつつも四方で2時間ほど連戦。。

魂玉持ちつつで何とかシクレっぽい魂獲得数にw
nav_devilkin_206.png
クック先生2魂ですしw

GHC素材は大量にゲットしましたが、、大量に珠秘伝作ってるので
すぐなくなっちゃいますね。

JjKnVEFHXJB6xyM1485903656_1485903727_convert_20170201081000.png
お姉さんに嫌味を・・・・


aDVdPHw8oHkMD7b1485903771_1485903927_convert_20170201080945.jpg
次がんばる・・・
頑張れるかな・・・

ま、なんにしてもメンテ後はやること目白押しかな
勝敗も楽しみに待ってみましょー

てな感じで、
今日のところはこの辺で、
ぽちっと押していただけると明日いいことあるですよっ♪
nav_devilkin_209.png

でわ、まったねー♪

カテゴリ: 狩人祭

コメント

お疲れ様でした(^_−)−☆

団長〜!とっても楽しいお祭りでした㊗️。お久だったのでシステム変わっててビビりました(笑)あまり貢献できなかったので除名の二文字にはヒヤヒヤです〜(╹◡╹)
これから皆様とのお喋りにも入れるといいなーなんて・・・火曜日がお喋りdayとは知りませんでしたが(笑)😅
これからもよろしくお願いいたします‼️

2017/02/01 (Wed) 15:20 | マリ #- | URL | 編集
Re: お疲れ様でした(^_−)−☆

マリちゃんw

ずいぶん貢献してましたよーお祭り十分ですよ♪
うちは、0or1000↑のノルマがあるんですよー?
・・・・こらこら忘れてた?w
入魂頑張る人もいるからあまり参加できない方は自重してねってことネ

火曜日は、まったりまったり徐々になじんで楽しんでいこーーね^^

2017/02/01 (Wed) 15:47 | MIKI #- | URL | 編集
頑張ります✌️

褒めてもらえて嬉しいです〜(╹◡╹)
団長怖そうだったから(笑)
でも、優しいですよねー皆さん含めてですけど😜
早くファミリーの一人になれるといいなー🤣

2017/02/02 (Thu) 01:43 | マリ #- | URL | 編集
Re: 頑張ります✌️

マリちゃん

うちの団員さんは皆やさしーーよ♪

団には徐々に慣れていくとよいですよー♪

2017/02/02 (Thu) 18:41 | MIKI #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する