なんとか、入魂できました♪

nav_devilkin_201.png
どーも、どーもこんばんはw
MIKIでーす。

風邪というかインフルエンザ大流行ですね。。。。
部下ちゃんたちもかかってしまい大量に急なお休みになってしまい先週はきつかったなぁ

電車の中ではマスク必須の手洗い、うがいはちゃんとやりましょーね♪
あ、緑茶でうがいすると効果高いですよ♪

部下ちゃんたちの代わりにお仕事していたのでー週末返上です。
先日のデパ地下で購入したおいしいものたちも、なんだか楽しめずって感じでした。

ま、それでもフレちゃんの一人がー
元プロハンの後輩ちゃん 「ぱいせーんシクレアイルーみたいですよー、ウマそーですよーw」
うち 「イラっ」
元プロハンの後輩ちゃん「ぷぷぷっ」 
うち 「イラっ」

遊べてないうちを見て笑ってる飲み仲間の後輩が気を使って月曜に休みをくれて
今日はお休み・・・

リアルにモンハンやってた子がいると色々助かっちゃう。
今回勝ちたいと頑張ってる団員さんが多いですからねー
多少は団長の威厳をもって入魂はしとかないとw(ま、ないですけどw)

3ppUbX24xVhslfx1485776916_1485777082_convert_20170130205901.jpg
土曜日のゴア1時間だけこなして申し訳ないですがお先に失礼しました。
体調も悪かったんですよねーお酒が喉を通らないくらい・・・
このところいつの間にか寝てしまってるのでーやっぱりきついんですかね。
nav_devilkin_206.png


hSK2d7UORNSZFfl1485777172_1485777331_convert_20170130205915.png
日曜日の夜は、クアル2頭を団員ちゃん達とハンターランク帯で高速回しで。

YN1KKj03hGPTB4M1485777393_1485777485_convert_20170130205942.png
うちのロビーと色違いを作ってくれた団員さんがINしてもまともにプレイできない状態に!!!
特別猟団部屋の時にPS4の方々がよくおこりますね・・・
団部屋にはいろうとすると落ちる!
入魂すると落ちる!!
全く問題ない方もいますが・・・・個人の環境問題可能性として高いですがホント残念!

環境を整えて早く戻ってきてね!

てな感じで、
今日のところはこの辺で、
ぽちっと押していただけると明日いいことあるですよっ♪
nav_devilkin_202.png

でわ、まったねー♪


カテゴリ: 狩人祭

コメント

一難去ってまた一難

あ、私だw
載せていただきありがとうございます(^o^)/

先週はエラーもなく快適に遊んでたんですが、一昨日からまたエラーが出てメゼポルタ広場にすら入れず…
いろいろ試したのですが、もう打つ手無しです(T_T)
大事な入魂祭なのにごめんなさい(>_<)

このエラーが修正されるまで、プラットフォームを変えようかなと思ってます。
来月からPS3の利用権買ってプレイしようと思ってるので、その時はよろしくお願いしますm(_ _)m

2017/02/23 (Thu) 22:08 | 悠葵 #OM448A1. | URL | 編集
Re: 一難去ってまた一難

悠葵 さん

他のPS4組もINしてないのでホントどうなんだろう。。。
という気持ちです!テストサーバーもやったことですし運営にはしっかりしていただきたいです。
でもめげずに明るくやっていきましょー^^

2017/02/25 (Sat) 17:09 | MIKI #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する