辿異だしすぎじゃない?? 辿異ティガレックスがでるようですよー♪

nav_devilkin_200.png
こんばんわっ♪
今日も忙しかったぁ、、、
仕事帰りに渋谷のデパ地下でおいしそうなものをたくさん買い込んできましたw
お酒とこれで・・・いい感じです♪


ms2_c1_ti_001_convert_20170128182851.png
ms2_c1_im_001_convert_20170128182827.png
辿異ティガレックスが出るようですねー♪
ちょっと辿異出し過ぎじゃない?
まだレウス3回しか行ってないよ?
発達部位の爪はこわそーw

nav_devilkin_206.png


ms2_c2_im_001_convert_20170128182920.png


新たな状態異常みたいですねーしつこく追い回してくるティガらしい脅威ですね。
しつこい、くどい、自己管理できない男子は嫌われますよw(なんのこっちゃ

ms2_c3_im_001_convert_20170128183012.png
ms2_c3_sp_001_convert_20170128183108.png
ms2_c3_sp_002_convert_20170128183133.png
いままでティガの武具って使ってる方はいなかったと思うんですがー
今回は、使ってみようかな??って思うくらいのフツーの性能てきな?

笛装備に使ってみようかな・・・・

ま、考えますw

ms2_c4_sp_001_convert_20170128183709.png
ms2_c4_sp_002_convert_20170128183802.png
ms2_c4_sp_003_convert_20170128183153.png
ms2_c4_sp_004_convert_20170128183216.png
ms2_c4_sp_005_convert_20170128183242.png
ms2_c4_sp_006_convert_20170128183258.png
辿異スキル 耳栓強化はいいのではないでしょうか??

このところ、ランスがないーw太刀がないーwといっていた団員さんたちにはちょっと安心かなw

あとは、所詮ティガ・・・といわれてあきられないよーーにねティガレックス君w


てな感じで、
今日のところはこの辺で、
ぽちっと押していただけると明日いいことあるですよっ♪
nav_devilkin_203.png

でわ、まったねー♪
カテゴリ: 新モンスター

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する