四方と最初で最後のシクレかも?

nav_devilkin_209.png
こんばんわっ♪
MIKIです♪

今週は、ひたすらレア素材を集めて入魂って感じの週ですねw
四方で昨晩も、、バサルの毒殻をひたすら集めてましたです。

wPIjAPi3RaO_np11485517235_1485517387_convert_20170127204837.jpg
 HR(☆5):避剣珠Gと鋼龍【剛種】
 GR:暴風を司りし鋼龍

共に99魂のシクレでした!

その結果・・・

VYMYrDGzkm5APCn1485517604_1485517615.jpg
先ほど更新したときに撮りました・・・

まだ金曜日なのに・・・・
こんなに差が付いちゃうとシクレがないので祭りP稼げない・・・

週末お仕事で・・・・両軍シクレできないとこのままシクレがないーーってことに・・・
nav_devilkin_201.png

ま、それでも今回は勝ちたいとうちの団員さんたちは頑張ってるようです。
他力本願はだめですからね♪

うちも、できるだけ頑張りたいと思います♪

てな感じで、
今日のところはこの辺で、
ぽちっと押していただけると明日いいことあるですよっ♪
nav_devilkin_202.png

でわ、まったねー♪
カテゴリ: 狩人祭

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する