【1/25】 公式が更新ですよー♪

nav_devilkin_206.png
どーも、こんばんわっでーす♪
MIKIでーす♪

今日は水曜日公式が更新ですよー気になるところをチェックしていきましょー。

0125_4.jpg
今日から祭りですねー♪
前回蒼と紅1位の団が同じ組ですのでーがぜん有利ですねー♪
今回ぜひ勝ちたいのでー頑張りたいと思います!
でもマイペースでw

たぶん。。
きっと。。。頑張ると思う。。。今週いそがしいーーの!!

0125_0.jpg
「G級秘伝への導き」や「新・四方の理」が久しぶりに来ています!!

vjPPOyPoPWJKkln1485351652_1485351739.jpg
四方ゲリョを1時間ほどまわして・・・GHC20個ゲットできました!!

この感じで毎日コツコツやってきます♪

0125_2.jpg
きんぴか装備がまた出てますねー

外装券はほしいかもw


今週は、紙集めオンリーとかな。。。少しレウスやっておくかな。

レア素材たちを集めつつ紙集めで決定!
ってかそれしかない。


てな感じで、
今日のところはこの辺で、
ぽちっと押していただけると明日いいことあるですよっ♪
nav_devilkin_200.png

でわ、まったねー♪
カテゴリ: イベント

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する