素晴らしき団活♪

nav_devilkin_202.png
どーも、どーもかんばんわっ♪
MIKIでーす。

アメトークの絵心ない芸人見ておなかが痛くなるほど笑っちゃいました。

YPyRNpgE4iLvV_01485077715_1485077767_convert_20170122183708.jpg
今週は、歌姫迎撃戦を皆さんと回してますー♪

5pjMLuR9AkeA8_01485082104_1485082121.jpg
a5fDFncMwN1RQA01485082155_1485082164.jpg
今こんな感じかな・・

「特別猟団部屋」の使用条件が厳しすぎるので、緩和してほしい。
っていう、要望はうちの団には関係ないみたい・・・

8Ev0w2RM1B_sGvS1485082390_1485082460_convert_20170122195519.jpg
祭は、今回蒼組ですー♪

その時に、レウスとドドたくさんまわしますかねー♪
と、ちょっと極征とかw

XM4jMIlEnnmVJ8K1485077384_1485077436_convert_20170122183652.jpg
最近番人にはまってる団員さんと2区に・・・
ずいぶんカワイクなっちゃって・・・w

3区来ないかね??


4YmNbeCGVKnofFI1485077481_1485077641_convert_20170122183636.png
久しぶりに、チック8でやってる交流ラヴィに団員さんを引き連れて参加!
レウスの関係で人の集まりも悪くなってきたようですが、うちの団が行けば開催はできますからね♪

仕切りの方、中心となって働いてる方、いつもご苦労様です♪

できる限り参加しますー

とこのように、あわただしく、やってます。
さらに(仮)含めて4名入団されました!

団の方向性をしっかり定めて、そこに歩み寄って一緒に楽しんで盛り上げてくれる方だけにしようと思ってます。
ま、もう猟団なんでもいんじゃないの?セカンドステージになってますから♪
みんな一緒に盛り上げてよーw


サラッとですが、
今日のところはこの辺で、
nav_devilkin_206.png


ぽちっと押していただけると明日いいことあるですよっ♪

でわ、まったねー♪


カテゴリ: 日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する