第76回狩人祭りと新たなる挑戦!!

バ━((ヾ(o´∀`o)ノ))━ンチャ☆

急に肌寒くなってきて風邪ひきそうな感じですが・・
皆さんもお気を付けくださいね。

mhf_20140828_215713_064_convert_20140830202844.jpg
いつものように滝に打たれて修行中ですが。。。

先日の至天ディスで思ったことは、、
私・・へたっぴになってる!!

と感じました、、、

求人でお勤めをしていたころは一瞬の油断もできないほどの緊張感。
紙切れ防具を使い、火事場必須、ミスの許されない
環境でやっていたせいか、私、、ニュータイプかしらw
と思うほど立ち回りも華麗で美しかったわ、、、(遠い目)

防具も増え、みなもとや、狩り子などの特殊効果、
スキルも増えてビギナーでも強くなったと感じるほどの
変わりようの中で先日の至天ディスで
ゾクゾクするほどの楽しさと倒した時の達成感!!

いろんな思いを思い出させてくれました。
モンハンってやっぱり面白い!!*.+゚★☆感d(≧▽≦)b激☆★゚+.*

そこで、、ソロでは
基本は火事場でプレイしていようと思ったのです。

8864_1_convert_20140830205650yyyyyyyyy.jpg
ちょうど第76回狩人祭りがきました!!

ちょうど良いので狩りまくります!!

mhf_20140822_205936_237_convert_20140830203305.jpg
烈ガルバも火事場討伐!!

mhf_20140828_102914_483_convert_20140830203003.jpg
覇オディも火事場討伐!!

mhf_20140822_183605_503_convert_20140830203050.jpg
Gジェビアも火事場討伐!!
2~3ラスタで安定してましたね。

乙るときもありますけど、気にしないw
感と集中力を取り戻して、最終目標は至天ディス火事場討伐!!
まぁその前に50頭討伐の称号をもらっとこw

緊張感があって楽しくなってきました。ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪

楽しみ方って人それぞれなので皆さんにも無理なく
楽しめる何かが見つかるといいですね。
゚.:。+(*´≧ω'b)bィェィ゚.。+

では(o´∀`) ゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+゚


カテゴリ: 狩人祭