【1/18】 公式が更新ですよー♪

nav_devilkin_200.png
どーも、どーもこんばんは♪
MIKIでーす。
ご機嫌いかがですかぁ?

今日は水曜日公式が更新ですよーてきな?w

今週も気になるところをチェックしていきましょーw

0118_0.jpg
THE・モンハンといえばこのモンスターですよねw
待ってましたリオレウスの登場です!!

ten_c4_sp_arm_001_convert_20170118193528_convert_20170118193720.png
ten_c4_sp_arm_002_convert_20170118193921.png
あいかわらずの鱗っぽい装備はあれですが高性能の防具ですよね♪
またシュミって防具紹介したいと思いますです♪

1122_7.jpg
カタンテ入手したい方は頑張りましょー♪

0118_2.jpg
ゥ――ン、運営が何やらエタグロを作らせようとしていますが、、何かイベントでもあるのかな?

団員さんに、番人にはまりだした方もいるので付き合っちゃいますかねw

0118_1.jpg
また祭来てますねーうん、イベントは頑張ります♪

毎回新防具もなんだかんだ使う機会が多いのできっちり作りたいと思います。
まずは勝たなきゃねww

団員さんがんばろーーねw

今週はやること多いですがーみなと楽しみながら消化したいと思います♪


てな感じで、
今日のところはこの辺で、

ぽちっと押していただけると明日いいことあるですよっ♪

でわ、まったねー♪


nav_devilkin_203.png
カテゴリ: イベント

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する