第1回 「猟団なんでもいんじゃないの?」ギャラリー大会絶賛審査中!

nav_devilkin_200_convert_20160310201952.png
こんばんわっ♪

今日は、猟団内で今開催しているギャラリー大会についてでーす♪

参加団員さんのギャラリーを見て周って投票するっていう簡単なルールです♪

1位の方には、次の祭り後に団長の権限1日お渡しと
副団長さんから素敵な商品が♪


今日見て周りましたが、みんな頑張ってますね♪
凄い凝りようでした♪

家具の設置って少しでもズレると気になっちゃったり、見た目がおかしくなったりで
けっこう難しいですw

ギャラリーってなに??
って方も結構多く初めてやった方も多いので~

とりあえず・・・・・


mhf_20170112_202051_498_convert_20170112202355.jpg
これ・・うちのギャラリーです・・・・・・

テーマは、、「ちょっとさびれた立ち飲み屋」・・・

ま、じ、、時間がなかったのよ!!!!

次は頑張ります!

うちは、公平を期すために参加はしてませんw


mhf_20170112_201826_510_convert_20170112202424.jpg
と、こちらは・・・・・

ゲーム内での一番仲良くしていたフレさんのギャラリー・・・・
たぶん、1年以上たってるのでゲームデータもないはずなんですよね・・・

でもこうやって入れるって粋な計らいかな・・・

昔見たのを覚えてるし、、、たぶんこれ造ったの6年以上前だと思う・・・・
これを見て、少しウルっと来ちゃった・・・・

とーーても仲良くて、上位に入ったころに知り合って初めて猟団に入って
副団になって、、、いつも一緒にいたw
採取とかも一緒にやってたくらい仲良かったwww

何かのきっかけでこれを見てまた帰ってきてくれるとうれしいよ・・・


これからも、フレさんの名前は消さないでおこうとおもうのでありました・・・

結果が集計できたら、表彰式とかできるといいなぁ、

ブログでも当然ご紹介しますのでーよかったら気にかけてやってくださいw


これを機に、皆さんもやってみたらいかが?


てな感じで、
今日のところはこの辺で、
nav_devilkin_206_convert_20160312180634.png

ぽちっと押していただけると明日いいことあるですよっ♪

でわ、まったねー♪




カテゴリ: 猟団

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する