【1/4】 公式が更新ですよー♪

nav_devilkin_206_convert_20160312180634.png
こんばんわっ♪

今日は、水曜日公式が更新ですよー♪

気になるところをチェックしていきましょー♪

11925_1.jpg
来週には、辿異種「ドドブランゴ」が配信!
翌週は、「リオレウス」みたいですね♪

リオレウスなんて戦うの久しぶりですから
まさにモンハンの代表のモンスター楽しみにしたいと思います。

イベントは、前回のものと変わらずって感じですかね。

11889_1.jpg
辿異種武具の強化でGzで金欠の方も多いのでは??

たくさん当たるといいですね♪

0104_1.jpg
たくさんのアイテムもらえるようですね♪

新規さん復帰者さんにはいいかもですー。
うちは、ボックスを開けてからかなw
ボックス早く増やしてくれないかな・・・

0104_2.jpg
新たな、きんぴかクジ装備ですね♪
ホントどんどん出ます・・・・

おいつかないなぁ

とまあ、今週は今週は、たいしたこともなく4大イベントは天廊だけですかね♪

のんびり週ってことで、、、


てな感じで、
今日のところはこの辺で、
nav_devilkin_209_convert_20160310204641.png

ぽちっと押していただけると明日いいことあるですよっ♪

でわ、まったねー♪



カテゴリ: イベント

コメント

あけまして

おめでとぅございますっ(⌒▽⌒)
年末年始がいろいろと多忙で体調崩しちゃってインできる状態になかったので、こちらで ご挨拶をm(_ _)m
来週にはインできると思うので、またよろしくお願いしますっ(⌒▽⌒)

2017/01/05 (Thu) 10:21 | ちえ #- | URL | 編集
Re: あけまして

ちえちゃん

あけましておめでとー♪
INしてないから旅行か体調が・・・かなって

INしたらまた遊びましょーーー

2017/01/05 (Thu) 16:57 | MIKI #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する