ぼやき?抱負? なんだかな♪

nav_devilkin_200_convert_20160310201952.png
どーも、どーも、こんにちわっ♪
みなさんモンハン楽しんでますかぁ?

またまた、過疎ってるモンハンですが元気に楽しんでいきましょ♪

うちは、別にも楽しんでることが多いので、ボチボチやりますけどw

1221_3.jpg
年末からのこのイベントのおかげで紙集めスムーズな感じですかね♪

ここの所は、「そいっそいっ」の時代にしかやっていなかった双剣をまたはじめて
極の型で遊んでいます。
極の型…面白い・・・・

ただ双の時の、うちとは遊ばない方がいいですねー暴れっぷりがひどいです♪

で、装備を組みましたがうちは、フタイもちではありません♪(持ってないと雑魚?って言われるらしいですね)

以前に、ラヴィによく行くようになってからホームがら空きになってしまい、
そこにいたラヴィに関心のない副団長さんが一人で孤立するようになってしまい
結局退団することになっちゃいました。
一言・・・「団がかわっちゃった・・」

一番のよく遊んでいた方だったので~残念でした。。

ので、あんまりラヴィに行かなくなったかなぁ
交流ラヴィの1,2回程度、それも毎日でもないですからね
とるのはいつになることやらw

昨日の記事でも少し書きましたが交流ラヴィに参加させていただいてますが
それもいつまでやるかもわかりませんし、ので団でもできるようにしていきたいですね。
みんなで遊ぶなら問題ないですしね♪復帰者さんで興味があるけど敷居が高くていけませんって感じで。

タダうちも、忙しくてこれ以上やることを増やすこともできません。
今でもいろんなことが遅れ気味w

ので、少し前に退団されたかたが主催も少しはやっていたのでそこを中心に考えていこうかなと思ったんですが
使用してる機器や、不具合の関係で退団。
いま、ラヴィに行ってる方は自分のこと中心で団とはほとんどかかわってない方ばかり、
こういう方たちが、団活の一環で開催やサポートをしてくれるとよいなーと思っていたんですが、人をまとめるタイプもいないですし
しかもフタイ取ってもクエに行ってる様子も見られないし、イベントもほぼ参加してない状況、別に月下もとる感じでもないですし
????って感じです。団ラヴィにもほぼ全員いなかったですしね・・・しかも、会話も参加しなくなってる、
それでも団で開催できたのはすごいなって気もしますw

他にも、祭になるとほぼINしなくなってるのもそういう風に見えちゃいますね。(でも今回紅1位ってすごい♪)



先日副団の一方とゆっくり時間をかけて方向性とかさまざまな話もできましたし、
もう一方は、いう時はしっかり言ってくれてすごい頼りになりますし団員の信頼も厚い、
二人ともまとめることや気遣いができてうちにはすぎた副団です。
ま、今後の課題として他の主力メンバーも含め問題点、今後の活動など何とかしていきたいですねー♪

問題っていうのは、悪ではなくてそこを浮き彫りにして話し合って解決がいいと思ってます。
1度話して、考えてダメならそれはそれ♪ 

ココがリアルと違うとこ♪

昨日に続いて昨年の反省点と今年のちょっとした抱負的な?かんじですw
方向性は今までどおりでまったくぶれていません、ただ人が増えたりいろんなことができるようになったり、
結果がでたりして団の見え方が変わってきたのかなって思ってます。

うちは、相変わらずですからねw

今年も、出会いや別れもあるでしょー
うちにいるのは、最終的には自分の意志でここにいるはず、
一緒に楽しんで、頑張ってくれるならうれしいなー♪

無理な方は、新たな居場所ができるといいですねー♪
モンハンてあくまでゲームだからねw

仕事じゃないよー♪


ぁ、双剣のシュミ張るつもりでしたがまた今度にします♪


てな感じで、
今日のところはこの辺で、
nav_devilkin_206_convert_20160312180634.png

ぽちっと押していただけると明日いいことあるですよっ♪

でわ、まったねー♪



スポンサーサイト
カテゴリ: 日常

コメント

うみゅ♪

ラヴィってそんなに大事ののですかね?団崩壊させてでの不退って必要なんですかね?
っとイミフな米ですいませんf(^_^;

2017/01/04 (Wed) 17:56 | さと #- | URL | 編集
Re: うみゅ♪

さとさん

ホントそう思いますねー、
特に大事でもないですしねw

ラヴィやらなくても楽しんでいますからw

ラヴィに話になると、よそのブログでもスレでも、
コメが多くなったり、意見が多数出たりホント不思議な
ものですねw
初コメでこういったコメント貰うこともありますしw


コメントありがとうございますー♪

2017/01/04 (Wed) 22:10 | MIKI #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する