新年のご挨拶デース♪

A Happy New Year♪
nav_devilkin_200_convert_20160310201952.png
年があけちゃいましたね♪

本年、初の更新です♪

ゲーム内でもいろんな方にご挨拶させていただきまして、
(まだの方はごめんなさい。)
まぁ、幸いなことにゲーム内でも知り合いがたくさんいてうれしい限りです♪


今後も、フレさん、団員さん、できたらブロガー様ともお付き合いがますます
深まっていくようにしたいなぁと思います。

モンハンは、あくまでゲームですからね~
楽しく、ただ楽しくていいと思ってます。

何かしらの形でそういった場をこれからも作っていけたらなぁと考えて
遊んでいきますのでー一緒に遊びたい方は
よっといでーw

ま、さくっとした挨拶ですがー
こんな、うちを今年もよろしくどーぞです。

てな感じで、
今日のところはこの辺で、
nav_devilkin_206_convert_20160312180634.png

ぽちっと押していただけると明日いいことあるですよっ♪

でわ、まったねー♪
カテゴリ: 日常

コメント

No title

MIKIさん、あけおめです(≧▽≦)ノ
初ラヴィ楽しかったねー

今年もよろしくねー!

2017/01/02 (Mon) 01:01 | まゆ #- | URL | 編集
Re: No title

こんばんはー^^
今年もよろしくですねー^^

また、ボチボチラヴィも参加します♪

2017/01/04 (Wed) 19:06 | MIKI #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する