今年最後の更新です♪

nav_devilkin_200_convert_20160310201952.png
どーもどーもこんばんわっ♪
もうすぐ今年も終わっちゃいますねーw

リアルも大変有意義な1年でしたが、モンハン内でもいろいろあって楽しめたかなぁ

たくさんの方々との出会いや、そして・・別れなどなど

団も、すっかり大きくなってずいぶんニギヤカになりました♪

ただ、それぞれ目的も違う部分もあってうちに所属でなくてもいいんじゃない??って人もいますからねー
ので今年は、もっと団で足並みをそろえて行けるようにしたいなぁって感じです♪
さらには、団のことを考えてくれる方、一緒に盛り上げてくれる方に来年はもっとであえるとよいなぁとおもいます。

良い意味で団内でいろんなテコ入れもあるかもですねー

常に、先を考えて行動していかないと、あーーーーっという間に過疎団になっちゃいますからね。
団長て、厳しい選択をしないといけない時もあるんですよ・・・

って何を、思わせぶってるんでしょうかねwww

いきなり団を解散・・・そして


あ、はははっ♪


来年の目標として、少しづつですがーブロガー様たちとも交流を持とうかなって考えてます♪
そんな奇特な方いないかなw

ま、なんにしても

MFxCTq462wI4iD01483171649_1483171723_convert_20161231170943.jpg
今年1年ありがとーーございました!

来年もイイ感じによろしくね♪
てな感じで、
今日のところはこの辺で、
nav_devilkin_200_convert_20160310201952.png



ぽっちっと押していただけると明日いいことあるですよっ♪

でわ、まったねー♪
カテゴリ: 日常

コメント

No title

MIKIさんお疲れ様でした

リンクも嬉しかったです♪

MIKIさんご自身も本当に多忙とは思いますが
団の活躍に目を見張りました!

2017年も頼れる団長としての
MIKIさんの活躍を楽しみにしております

2016年の感謝をこめて・・

2016/12/31 (Sat) 17:47 | とまと #- | URL | 編集
Re: No title

とまとさん、、

お久しぶりですねー♪
こちらこそ、リンク感謝しています。

今年も、ますますのご活躍を願ってますー^^ 

昨年は、ありがとうございました、
本年もよろしくお願いします。

2017/01/01 (Sun) 23:08 | MIKI #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する