至天ディスにチャレンジしてきました!!

(≧▽≦)こんばんはー

忙しくて更新できませんでした~、マイペースに頑張りますw

さてさて、
mhf_20140820_163039_159_convert_20140828194033.jpg
超黄金デイリーですね、次のメンテまで配信されているそうですね。
報酬にお守りがのっかるのでおいしかったですね。
サブも入れて1日で100Gzくらい稼いだかな。
ゥマ━━((☆≧Д≦)p━━ィ♪・:,

mhf_20140820_203405_993_convert_20140828194320.jpg
そしてそして、至天ディスなるものにチャレンジしてきました!!
∑(`∀゚´*)オォ!!

2段階までは攻撃の強烈なでディスといった感想です。
氷で足止め以外はすべて1撃乙ですね。

スキルって大事です。。。うんうん

mhf_20140821_001907_443_convert_20140828194517.jpg
mhf_20140821_213609_162_convert_20140828194625.jpg
基本的に中遠距離攻撃が中心でドハデな攻撃で・・
ゾクゾクしちゃいましたw
☆゚*o。ワァ(´∀゚*屮)屮ォゥ。o*゚☆

mhf_20140826_212051_909_convert_20140828194842.jpg
見事討伐もしました。

たのしかったー。
今日はサラッとでご勘弁を!!



では(o´∀`) ゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+゚


カテゴリ: イベント