【12/21】 公式が更新ですよー♪ 「ゴア・マガラ狩猟解禁!災厄侵蝕を抑止せよ!」

nav_devilkin_200_convert_20160310201952.png
どーも、どーもこんにちわっ♪

今日は、朝までカラオケで飲んで歌って騒ぎまくりで、喉ががらがらなMIKIでーす。
オマケに外は台風みたいに風が吹いていて今日はゆっくり休みなさいってフラグも出ちゃいましたw

ので今日はのんびり更新してます♪

今週も、公式が更新してますのでー気になるところのチェックしちゃいます♪

1221_1.jpg
おためし小判Gやオリジナル防具の生産素材をプレゼントしてくれるイベントもあるようですねー♪

うちは、ゴアちゃんrとは戦ったことがないのでー楽しみです♪

1221_0.jpg
素材がお得なクエなどなど目白押しですねー紙集めなども利用してはいかがでしょうか?
新規さんや、復帰者さんにはとてもお得ですね♪

1221_3.jpg
意外と苦痛なデイリー5回です♪
報酬5でいいんですけどね。

nav_devilkin_206_convert_20160312180634.png


D3qmA7PptnfadVu1482389051_1482389087.jpg
今回の祭りは紅組でしたー。

珍しく連敗!

祭り防具がほしい方もいたり、初参加の方もいましたので勝ちたかったですが~勝負は時の運ですね♪

次も、イベントがんばる団としてはいつもどーーりに楽しみます。
この期間中に真・珠秘伝2個できたし、うちにしてみれば上々です♪

YqgbWvPTXblEq9U1482389212_1482389247.jpg
とんでもないことになってますね・・・・

うちは、シクレもおいしーーもの、必要素材のあるものしかやりませんw
みなにもシクレも必要のないものはいかなくて良いと言ってあります。
今後もこの方針です!

チャットも含めて楽しく今後もやっていけばいいかなって思ってまーす♪
たのしいのがまず1番、今回は、皆で楽しんだ結果かなww



てな感じで、
今日のところはこの辺で、
nav_devilkin_206_convert_20160312180634.png


ぽっちっと押していただけると明日いいことあるですよっ♪

でわ、まったねー♪


cog-members.mhf-z.jp/sp/news/11872.html
カテゴリ: イベント

コメント

おめでとうございます‼( `Д´)/

やっぱり1位でしたか。
皆さんがんばってましたもんね(^-^)/
今回はあまり入魂できなかったけど、次回はガンバリマス( >д<)、;'.・

2016/12/22 (Thu) 19:35 | アネモネ #- | URL | 編集
Re: おめでとうございます‼( `Д´)/

あねさん
こんばんわ^^ 

楽しみつつがんばった結果ですねー♪

まず楽しむ♪ これからも一緒に楽しんでくだされー^^

2016/12/22 (Thu) 23:50 | MIKI #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する