【12/14】公式が更新ですよー♪

nav_devilkin_200_convert_20160310201952.png
こんばんわっ♪
最近ブログやってるのをすっかり忘れていたMIKIでーす♪
あいかわらずおっちょこちょいですw

昨日が公式が更新されてますー♪
気になるとこのチェックをしていきましょー♪

1122_7.jpg
新たな祈歌武器2種を追加!

新たな祈歌武器2種(片手剣・スラッシュアックスF)が登場!
新たな祈歌武器の生産素材「祈奏石」は
毎日報酬(7日目)や個人達成報酬で入手できます。
「猟団迎撃戦」に備え、祈歌武器をゲットしておこう!


ってことで、さっそくイベントに参加です♪
一通りクエに行って

連続迎撃・絶戦3 イャンガルルガ
ティガレックス
クアルセプス

が部位破壊報酬が多そうなのでこれを連戦!
67e4yRbmfrXeQod1481794808_1481794898_convert_20161215184435.png
FMALOmA1soc7D_m1481794625_convert_20161215184459.jpg
歌姫武器を使うとポイントアップです。

部位破壊もいくつか残っちゃってる状態でこの数字なのでー常時配信で回すならこれかな?

1214_2.jpg

試練対象に新モンスター「ゼナセリス」を追加!
狩猟・討伐することで、15魂入手することができます。

褒賞祭では、獲得できる「祭典の証」「祭典の熱気」が2倍に!

さらに狩人祭限定武器として
辿異武器「ヴォーラシリーズ」6種が登場!

3g0sB7O1_gCM8tA1481794688_convert_20161215184420.jpg
先ほどの連続狩猟も魂がのりますねー♪
キャラバンクエのようにのらなかったらどうしようかとおもっちゃいました♪

vP3had11SvzwpbN1481794042_1481794473_convert_20161215184516.png
夜シクレでしたので~優先と合わせて12時まで連戦!


1214_0.jpg
12月21日(水)に迫る 遷悠種「ゴア・マガラ」解禁に備え、
狩猟に役立つスキルが発動するオリジナル防具「ロホックシリーズ」や
装飾品を入手できるクエストを配信されてまーす。

GHC素材もおいしくいただけるクエもありますので~
新規さまは、是非お参加くださいねー♪

1214_1.jpg
0nCZhor7x8sjXie1481797278_1481797367.jpg
リメイク版のような
イベント限定辿異武器4種(大剣・太刀・ハンマー・弓)の
生産素材を入手できる「大剣・太刀・ハンマー・弓 手にせよ!辿異武器」
の配信です♪

一定ダメージや部位破壊で必要素材を手に入れられちゃいます。

素材は各10個必要のようですね。

お守りがのりますのでーサクサク集めちゃいたいと思いますw


1130_3.jpg

この装備を使っている方も増えてきましたね。

でも、うちの団員さんにはユキネがいませんね~どなたか?w


11863_1.jpg 
「Fフォトコンテスト2016」最優秀作品に選ばれた13作品について
使用されている防具・装飾品・スキルカフなどを入手できる
フォロークエストを3週にわたり再配信されてます。

チルカさんの弓などはおすすめですのでー是非作ってみては?

11740_2.jpg
極征モンスターを1回討伐するだけで
G級武器1本をLv.50まで強化できる数の武玉と、
G級防具1部位を最大強化できる数の絢累・輝累石を入手可能でーす。

ノルマ突破報酬では、
「歌姫狩衛戦・真説」で獲得歌玉数がアップする「祈りの勾玉」や
定期開催イベント武具素材「龍晶石」も獲得できるチャンス!

【12月21日まで】「いにしえの超鉄鋼」が
シリーズクエスト受付で交換可能に!

メゼポルタ広場の「シリーズクエスト受付」にて
「祭典の叙情詩」「蜃気楼の金剛砂」「龍晶石」と、
「いにしえの超鉄鋼」が期間限定で交換可能となります。
「定期開催イベント武具」の入手にぜひご活用ください!

 2016年12月14日(水) メンテナンス終了後 ~
 2016年12月21日(水) メンテナンス開始まで

必要な方は忘れずに交換をっ♪


そこそこ、やることの多い週ですねー12月で忙しくなってくる方もいらっしゃると思いますが
体調に気を付けて楽しんでくださいね♪


てな感じで、
今日のところはこの辺で、
nav_devilkin_206_convert_20160312180634.png

ぽっちっと押していただけると明日いいことあるですよっ♪

でわ、まったねー♪

カテゴリ: イベント