やっとこ、辿異強化完了的な?

nav_devilkin_200_convert_20160310201952.png
どーも、どーもこんばんわっ♪
MIKIでーす♪

hbIZcnNrdIQfQoq1481195970_1481196048_convert_20161208202145.png
最近また、ラヴィにお邪魔しだしましたー♪
久々の魔王さんです!
あいかわらずのセンスですのでモザイク仕様です♪

最近猟団を立ち上げたようでー心機一転ですね♪

なんにしても、おめでとーございます♪

団の運営って大変ですが~楽しんでねw

nUQ9fvG0h1_5Xx61481195788_1481195895_convert_20161208202201.png
団員さんたちと久々に連戦させていただきました!
うちが忙しくて装備が整えられないのをいつも気にかけてくれる方たちが
率先してクエのお手伝いをしてくれてます♪
nav_devilkin_200_convert_20160310201952.png
おかげさまでやっとこ辿異武器1本目強化完了(おそっ)

だって忙しかったんだもん♪

以前より忙しさは比べものになりませんが~しっかり遊べそうですのでー団活メインで頑張ります♪
いつも、みなに感謝です♪

9NXWojW9JE7LsiN1481195690_1481195737_convert_20161208202126.jpg
ヒプも全然いけてないので200~♪
睡眠攻撃めんどいですねーw

少しずつ装備整えていきますー♪

てな感じで、
今日のところはこの辺で、
nav_devilkin_206_convert_20160312180634.png

ぽっちっと押していただけると明日いいことあるですよっ♪

でわ、まったねー♪
カテゴリ: 日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する