感激・・・・・目標の一つを達成!!

nav_devilkin_209_convert_20160310204641.png
どーもどーも、こんばんわっ♪
MIKIデース♪ モンハン楽しんでますかっ?

今日は最近のうちの団のおはなしでーす♪

ここ数日前に、在籍人数は60名になり一大決心で長期INしていない団メンバー10名弱を除名しました!
そのあとも、すぐに3~4名の方が入ってきてますます活性していますが常にアクティブ在籍者60名を目指してますますがんばろうかなと思います♪

最近の団茶は、とても賑やかでいい意味でうるさいくらいの時もありそういったものを見てると、
団長として頑張った甲斐があったなぁ
と感じるしとてもうれしい・・・

とても、よい団員さんたちがそろったのでホント感謝します!

ただ残念な団員も定期的にあらわれ、、、、問題となってしまう団員もいます。

詳細は、話しませんが、、、
ある時期までは団の盛り上げ役として期待してたんですけどね・・・・

徐々にうちにいる意味あるのかな??

と思い始めて結局は除名することに・・・・

ホントがっかりな事がありましたっ・・・

まぁ、団長やってるといろんなことがあるので
最近は、、、さらっとなかったことにできるようになってきちゃいましたけどねww
慣れって怖いよねっ


ま、団員さんたちへ、、、

うちの団にいる意義って考えてみてね!!
団を一緒に盛り上げてくれる団員さんが必要ですっ!
団の所属、活動に意義がないならサラッと卒業してね!!


こういうお題を投げかけてしっかり考えてくれる団員さんが多い団でそこがしっかり核になってるんですよね・・・
みんなが主役になれる団ですから♪
これからも団をよろしくですよー♪


って感じで次のおはなしでーす。



団を運営していていくつか目標があるんですが~

その一つに祭りで10位以内に入ること!!
それは達成できたので~もう満足ですw
祭り団ではないのでネ!
頭がお祭り団ではありますっ♪


今回はもう一つのおはなしです♪

otYMdU1YgbRX5vd1480846018_1480846073_convert_20161204190845.jpg
G級ラヴィを自団のみで開催できました!!

やっとこ目標の一つを達成っ!!

これも団員さんのおかげですっ♪


今後もやってみたいと思いますので、協力お願いします!

初めて、Gラヴィをやった方も大勢いてその方々の興奮とか緊張とか
伝わっていい意味でよかった・・・・

QR80cpOwHPxsmuq1480845870_1480845964_convert_20161204190827.jpg
うん、緊張でチャットも少なめだったのでいつものメンバーと
賑やかしにw あとは初参加の方々に洗礼をwww

今後も楽しくやっていけるようにイベントを開催したいと思いますっ♪


nav_devilkin_206_convert_20160312180634.png

てな感じで、
今日のところはこの辺で、


ぽっちっと押していただけると明日いいことあるですよっ♪

でわ、まったねー♪









カテゴリ: ラヴィエンテ

コメント

No title

こんにちは(^^♪
とても賑やかそうな団でいいですね(^^♪
喜び、楽しさ、いっぱいですかね
一方で どんな集合体でもそうですが
あまりに人が増えると、まとめ役は大変ですよね
いろいろな方がおりますしね、、、
団長さんは大変なこともおありでしょうね
頑張ってくださいね

ブログの更新も お時間のある時は
是非 よろしくお願い致します(^^♪

2016/12/04 (Sun) 20:10 | LAPIS #- | URL | 編集
Re: No title

こんばんわー^^

お返事遅れましたっ!
団員さんが多いと~いろんなトラブルもありますがーそれ以上に楽しいことがありますね♪
ので団長やってますー♪

更新できるだけ頑張ります♪

2016/12/08 (Thu) 20:11 | MIKI #- | URL | 編集
Re: 団にいる意義

つっつさんこばはー♪

お返事遅れました~
いつも団のために考えてくれるつっつさんほんとありがたいですー♪
うちは人を見る目があるなぁと自己満足w

やっとやりたいことができそうになってきました^^
これからもよろしくですー♪

2016/12/08 (Thu) 20:13 | MIKI #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する