やっとこブログ名変更♪MHF-Z 狩猟日記 MIKIのなんでもいんじゃないの~?開始です♪

nav_devilkin_200_convert_20160310201952.png
どーも、どーもこんばんわっ♪

海外にお仕事で行ってきてやっと過酷な忙しさからは解放されます♪
年末に向けて忙しいのは変わりませんですがw

今日から本気だしますよっ!!!

・・・・

yjimage.jpg
って感じでまたテキトーに頑張りますっ♪

U0dw0hYT_QXmjyn1480677205_1480677243_convert_20161202203201.jpg
歌姫狩衛戦今回は7位だったようです♪
うちは、ほとんど参加できなかったのに団員さんの頑張りでこの結果に♪

みんなが楽しんでる証拠ですねー♪

そして今週は団部屋も豪華に♪

うちがいなかったせいで豚さんに服を着せられなく困っていた団員さんもいたとかいないとかw

VQBCFQ9vAD3qbWy1480677287_1480677335_convert_20161202203126.jpg
んーー愛すべき団メンバーですねーちょっとSSをお願いしたらみなさん快く来てくれました!
ありがとー♪

変態さんも増殖中でいい感じです♪



そうでしたー
MHFGも終わったので~うちのブログも今日から
MHF-G 狩猟日記 MIKIのなんでもいんじゃないの~?は終了です!

今日から、、、
MHF-Z 狩猟日記 MIKIのなんでもいんじゃないの~?に代わります!!

更新頻度もあげぽよで行きますのでーこれからもよろしくお願いしますねー♪



てな感じで、
今日のところはこの辺で、

nav_devilkin_206_convert_20160312180634.png

ぽっちっと押していただけると明日いいことあるですよっ♪

でわ、まったねー♪
カテゴリ: イベント

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する