【11/16】 ちょっと遅いですが公式が更新ですよ♪

nav_devilkin_206_convert_20160312180634.png
どーも、どーもこんにちわっ♪

みなさんZはたのしんでますかぁ?

うちは、相変わらず忙しくてINはしていても連戦したりできないので
少し消化不調ですかねww

そして機能が水曜日だというのを忘れていたという・・・w
さらーーーに、この記事を書きながら2時間ほど寝落ちしていました・・・・・どんまいなうちですw

ま、今週も遅れてですが気になるところのチェックをして行きたいと思います♪

1116_0.jpg
gJjA6JZn2R0wyZs1479366741_1479366775.jpg
新イベント「歌姫狩衛戦・真説」来週から始まりますね♪
なんだかシュミレーションの要素入りって感じかな?

団でイベントは頑張ると思いますのでー新しい猟団部屋は今から新しい雰囲気、要素を楽しみにしたいいと思います。

hygIXCdMbr3ewv91479363025_1479363060.jpg
新イベント防具カタンテZXシリーズです♪

なかなかの性能かな。。
「歌姫狩衛戦・真説」戦歌の章はあまり参加できないのでさみしい感じです・・・・

10869_1.jpg
なんだか久々の気がします・・・

今回もあまりできないで終わってしまうわね・・・・


1116_1.jpg

いつものデイリー3回イベントですね。
3回てけっこうめんどうですw

でも、これからって方にはお得ですからね♪
頑張っていってみよー♪

ブログは、12月まではこんな感じの更新です♪
団活は12月以降は団でもいろんなイベントをやってみたり考えてますます活気のある団にしたいと思います♪

このところは、入院していた仲良し団員さんが復帰してこんなうれしいことはないですし♪
逆にPS3使用の副団長のキャラがINできなくなる不具合があります。
メインはINできない、、けどサブは普通に使える・・・
意味わからないし、、、サポートに電話してもロクな対応はしない。。。

規約が変わったから??詐欺じゃんそんなのっていう・・・
ここに書いてると沸沸と怒りが後から来ましたね・・・・

課金してるんですから正常に遊ばせてよ!ってかんっじです♪

nav_devilkin_205_convert_20160312222025.png



てな感じで、
今日のところはこの辺で、

ぽっちっと押していただけると明日いいことあるですよっ♪

でわ、まったねー♪
カテゴリ: イベント

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する