新たな狩りのはじまり!! MHF-Z始動ですよ~♪

nav_devilkin_196_convert_20160321203627.png
どーもどーも、こんばんわっ♪

ついに、はじまりましたね♪
MHF-Zスタートですっ♪

LsSVJsZ21l56jsR1478774388_1478774413_convert_20161110194406.jpg
まずは公式がリニューアル♪
詳細は後日ご紹介♪

eNhkBBCSFMw1XPA1478774807_1478774861_convert_20161110194813.jpg
まずは、メゼINなかなかINできないかと少し心配でしたがすんなり入ることができましたっ♪

TRMs3vywz6Xqt6g1478773969_1478774010_convert_20161110194501.jpg
何気に釣堀と家具屋がなくなってます。。。。。
この、、、まえに何かあった感じなおしてほしかった・・・

31ALzKtDZna8XAa1478773524_1478773637_convert_20161110194345.png
辿異モンスターが4種解禁されていますね♪

sl4Z0jaZIAJeMCF1478774128_1478774168_convert_20161110194446.jpg
団員さんたちとエスピナスに行ってきました。
☆2かな?いつもと違うフィールドにいるだけでなんだか新鮮♪

nQFEq9dOvNvuHkq1478774216_1478774255_convert_20161110194429.jpg
今までの武器では部位破壊がしにくいですね・・・・
新たな、素材でまたまたボックスが圧迫されはじめました!




ここの所は、昨日あたりから、古株の団員さんが復帰され、ほかにもZから1名戻ってくる感じですね。
うーーん 大好きな団員さんが1名入院されて連絡貰いました。
体調が悪いので無理しないでゆっくり静養してくださいね。
Zやりたいとは思うけどまずは体調なおすのが大事。

気長に待ってるので、、復帰したらいっぱい遊ぼうね^^

12月以降までこんな感じの更新ですが・・・
これからもよろしくどーぞです♪

てな感じで、
今日のところはこの辺で、
nav_devilkin_206_convert_20160312180634.png




ぽっちっと押していただけると明日いいことあるですよっ♪

でわ、まったねー♪
カテゴリ: イベント

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する