メンテ前はこんなことやってました♪

nav_devilkin_200_convert_20160310201952.png
こんばんわっ♪

MIKIデース♪

みなさん、モンハンやってますかぁ?

メンテ前は入魂祭でしたねー♪
うちたちは今回紅組でした・・・

X1QCK1nm7IbCGeQ1478253633_1478253823_convert_20161104193220.jpg
C1Aoo9kk8wHCmQ41478250623_1478250935_convert_20161104192832.png
精錬ハルドやキリンさんなどでシクレを少し回しつつ素材集めなどやってました♪

ま、相変わらずおふざけですけどね
nav_devilkin_206_convert_20160312180634.png

FO_w1UVm5IqCZPy1478254106_1478254181_convert_20161104192854.jpg
火曜日の様子ですねー♪

今回祭に負けたら全員アフロ!!

っていううちの団長命令によって(←ちょいちょい使いどころ間違えますw

フライングアフロですww

この日はクエにはいきませんでした♪
猟団名物「変態の日」です♪

うちは、祭り団ではないのでいつもこんな感じですw

oWf5LxDpeBVwbz11478253874_1478253974_convert_20161104192942.png
wvO4EJt6I4yKkNz1478254220_1478254261_convert_20161104193203.jpg
硬派な方もい、いるんですよ?

GeY0OBlAtESHfOy1478254309_1478254493_convert_20161104192916.png
みんな大好き魔王さんが遊びに来てくれました!!
こういう時にいらっしゃるのはやっぱり持ってるのね!!

vhauWgGqM21zFtC1478254555_1478254606_convert_20161104193146.jpg


あ、そうそう・・・

ICm9owiKB185Jwl1478250338_1478250355.jpg
祭は負けました!
久しぶりかな??
けっこう接戦でしたね!

祭り防具がほしい団員さんもいたので勝ちたかったですが・・・

勝負は時の運ですねー♪

glID9JxjSCyI6Yl1478254844_1478254941.png
水曜日のみかーーいw

月、火はクエに行ってない割には稼げたかな・・・
最近は、お得ですね♪

BqyF5j7cyBm4wtm1478255039_1478255185.jpg
BqyF5j7cyBm4wtm1478255039_1478255221.jpg
なんだか、上位に名前が載ってますね♪
みんなやりたいことを楽しくやった結果かな♪

祭はこれからも、マイペースで楽しくネ♪

てな感じで、
今日のところはこの辺で、
nav_devilkin_200_convert_20160310201952.png



ぽっちっと押していただけると明日いいことあるですよっ♪

でわ、まったねー♪



カテゴリ: 狩人祭

コメント

ごめんなさい、今 入院してます。しばらくインできるかわかりません>_<
皆様によろしくお伝えください>_<

2016/11/07 (Mon) 18:41 | ちえ #- | URL | 編集

ここのコメント欄使っちゃってゴメンなさい>_< 安定してきたので退院できそうです。完治したわけではないですが、とりあえず みたいな感じです>_<

2016/11/09 (Wed) 07:09 | ちえ #- | URL | 編集
No title

ちえちゃんへ

><><><
コメントみる前に団員さんたちから心配する声が上がっていました><
やっぱり入院していたのね><

ゆっくり体を治して
帰ってらっしゃいね^^

待ってるよー

何かあったらここにコメしちゃってね^^

2016/11/10 (Thu) 18:31 | MIKI #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する