『モンスターハンター フロンティアZ』サイト更新、などなど♪

nav_devilkin_200_convert_20160310201952.png
どーもどーもこんばんわっ♪

モンハン楽しんでますかっ?

bnr_big16092101_over.jpg
『モンスターハンター フロンティアZ』サイト更新されてますねー♪

ついに新レスタの登場みたいです♪

極の型や、猟団迎撃戦やら新モンスなどなど新情報満載ですね♪
20161028154720b68s.jpg
各スキルがリファインですねー♪
絶望は、、、、微妙な感じなのかな?
いたわりも+少しつけやすくなったのかな??ってくらいですね

吸血のスキルが少し興味ありますね♪
面白そうw

ゥ――ンでも、うちは11月はあまり遊べないのです。。。。
残念っ!

祭もお休みかも・・・

というくらい忙しいですが、ななんとかのりおくれないよーーにしていきますよ♪

せっかく団員さんやフレさん増えてますしね♪
何とか時間を作りたいと思います♪

ま、団が毎日賑やかで楽しく、Nしたいっていう気持ちも強いのですよw
こういうの大事ね♪

話が少しそれましたが・・・

bnr_e16101903_over.jpg
祭りが始まってまーーすネ♪

祭り防具を作りたい方も多いのでぜひ勝ちたいですね♪

bnr_big16102601_over.jpg
「精錬のススメ」大量配信!
2016年10月26日~11月2日
G級防具の最大強化までに
必要な素材をお得に入手!
GRPも大量獲得しよう!

ってことですが、入魂するにはいいクエが多いですね!

新団員さんたちを誘って精錬トリドを少し連戦♪
ハルドも行きたいですねー♪




wksMHPauGNImoLR1477647662_1477647687_convert_20161028184406.jpg
最近少し・・・逝っちゃってる団員さんがお出迎え・・・
INしたときは広場に飛んじゃったのでまったくのスルーでした・・・・ww
すいません♪

ou2PQt3KUITCSb31477647451_1477647627_convert_20161028184338.png
クエから帰還すると、、、またお出迎え・・・・・
う、うちの団に何が起こってるのかっっっっw

毎日こんな感じで楽しいです♪

こんな猟団ですが
「猟団なんでもいんじゃないの?」まだまだ団員さん募集してます♪

ネクサスランド3に覗きに来てネ♪


毎日INしたくなる猟団です♪

てな感じで、
今日のところはこの辺で、
nav_devilkin_206_convert_20160312180634.png


ぽっちっと押していただけると明日いいことあるですよっ♪

でわ、まったねー♪



カテゴリ: イベント

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する