【10/20】 ちょっと遅いですが公式が更新ですよ♪

nav_devilkin_200_convert_20160310201952.png
どーも、そーもこんばんわっ♪

あいかわらずの、不定期更新でーす♪

今日は木曜日ですが、公式が更新ですよー♪

気になるところをチェックして、今週も遊んでいきましょー♪

bnr_big16101901_over.jpg
「精錬のススメ」大量配信!
2016年10月19日~10月26日
G級防具の最大強化までに
必要な素材をお得に入手!
GRPも大量獲得しよう!

ってことで、、、

8elkBRS2fsmX6WX1476956289_1476956367.jpg
これだけの精錬クエが来てますからね、新規さんや復帰者さんには今がチャンスですかね♪

bnr_e16101904_over.jpg
フォトコン用の防具や珠なんかを作るための
フォロークエ配信中ですねー♪

bnr_e16101902_over.jpg
チャチャブー?の正体を暴け!
2016年10月19日~11月2日
2016ハロウィンイベント開催!
「ブラック・アイルー」(ヘビィボウガン)
を手に入れよう!

ネタバレなのでーあまり書きませんがー
深く考えないでーサラっとこなしちゃうといいですねー♪

3つ目のクエの報酬をに、1つ目のクエで納品する♪
この1つ目のクエはみんなで行くと楽ですねー♪

ぁ、書いちゃったw

mhf_20161019_200316_307_convert_20161020182957.jpg
うん、ハロウィンっぽい♪かな?

bnr_e16101903_over.jpg
第103回狩人祭
2016年10月19日~11月9日
新防具「ノルックシリーズ」登場!

うちは、今回は紅ですねー♪

いつもどーーりマイペースで頑張りますw




MiecfZ9u0MfYUlx1476955903_1476955980_convert_20161020183357.png

最近のGラヴィが楽しくてはじけちゃった団員さんですw
うーーん、またおひとり変態の誕生かぁぁ・・・

そっとしておこう・・・・


てな感じで、
今日のところはこの辺で、
nav_devilkin_206_convert_20160312180634.png


ぽっちっと押していただけると明日いいことあるですよっ♪

でわ、まったねー♪



カテゴリ: イベント

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する