今日の、主役は「魔王」さんですっ♪

nav_devilkin_206_convert_20160312180634.png
どーも、どーもこんばんわっMIKIでーすっ♪

あいかわらず忙しい日々ですっ♪
特に飲み会がw

INしている時間は限られていますが、とーっても楽しく毎日遊んでいますよっ♪


wVNoxG3pUDW80rv1476525270_1476525418_convert_20161015192839.png
最近、とある場所で毎日21:00からGラヴィに参加させてもらってますですよっ♪
うちの団員さんたちといつものみなさんたちですね~♪

5ypzYAjTv2MF1f91476521605_1476521870_convert_20161015192437.png
開催の中心にいるお二人ですねー

左のtomoyaさんと今回のブログの主役のその名も・・・
なんだっけ・・・?w

名前忘れちゃったんで・・・・

今日のところはこの辺で、

ぽっちっと押していただけると明日いいことあるですよっ♪

でわ、まったねー♪


って、団員のもももも、もやしくんから激しいツッコミがありそうなので・・・・


今日の、主役の「魔王」さんですっ♪

とにかく、魔王さんなんです、今回はっw

なぜかというとうちのPCに魔王さんのSSばっかりなのよねwww


MkoouW1Q8MaSwnt1476525850_1476525998_convert_20161015192740.png
おしゃべり大好き、アピール大好き魔王さんっ♪

モザイクは離せませんっ♪

gYKDXw8Joz0b31X1476521914_1476522014_convert_20161015192716.png
いつものズラをとっていただいたら意外と若かったです。

ホッハとかいわなかったwww

fmF4qS7k5hqDD9c1476525501_1476525674_convert_20161015192653.png

・・・・・

b9_XRrUW3oP2qTg1476522292_1476522470_convert_20161015192502.png
最近は、モザイクだけでは処理しきれず自動で規制がかかってしまう魔王さんです♪

うしろの、まゆさんもモザイクがかかるように・・・・

xNsmha13pc82F9w1476526171_1476526334_convert_20161015193010.png
いつもの、賑やかな3名さまですっ♪

とまぁ、いつもの開催前のすてきなひと時w

昨晩は、tomoyaさんと魔王さんと遊んでいただき・・・

みんなで、スマブラ・・・
爆弾投げの大乱闘でしたwww

うちの団員さんたちは楽しんでいたらしく、ついにうちの番にww

b47RjmvdHF3QSGB1476521257_1476521363_convert_20161015192523.png
チーーン♪うふふっ♪

DCD6gob0NtIyW1I1476521417_1476521497_convert_20161015192630.png
巻き添えでうちまで、、、

1gUohna0cqiVriD1476520548_1476520605_convert_20161015192402.jpg
乙ると、素敵なお供え物がww

ってちがーーうw

XBy1p3HbO2ZhrKr1476520397_1476520479_convert_20161015192949.jpg
かわいい、お供え物ww

2v27t7BCpN7Aq2t1476521014_1476521085_convert_20161015192420.jpg

3日間、臭いが取れない仕様ですっ、、、ぐぬぬ。

diLMpqX1NYVTvA51476530089_1476530142_convert_20161015201625.jpg
よくありますっ♪

BjjSJnR4H588tya1476522050_1476522187_convert_20161015192546.png

U89RPSATEkcOf8U1476526055_1476526105_convert_20161015192818.jpg
あっという間に終わっちゃいましたが、、とーーっても楽しかったですっ♪

次は、、うちの団員さんたちで・・・・

てな感じで、
今日のところはこの辺で、
nav_devilkin_200_convert_20160310201952.png


ぽっちっと押していただけると明日いいことあるですよっ♪

でわ、まったねー♪

カテゴリ: 日常

コメント

No title

MIKIさんこんばんはー!
こんなにモザイクの多いブログはじめてです( *´艸`)
(放送事故でバカウケwww

またラヴィろうねー(≧▽≦)ノシ


忙しいのかい?
面接官代わるよ?w

2016/10/16 (Sun) 00:17 | まゆ #- | URL | 編集
No title

僕の紹介記事はまだでつか!!!

てか魔王ニキの近くいたら俺までモザイクになってる…

また遊ぼ~!

2016/10/16 (Sun) 01:32 | tomoya #- | URL | 編集
Re: No title

まゆさんこんばんは^^

返事遅れてすみませぬ^^;

うちのPCに魔王さんのSSおおすぎぃ~w

じゃー面接かわってもらおうかなw

2016/10/18 (Tue) 17:17 | MIKI #- | URL | 編集
Re: No title

tomoyaさんこんばんは^^

tomoyaさんは、ちょいだしでーw

飲み会が多くてINへってますがたくさんモンハンしますーw

2016/10/18 (Tue) 17:18 | MIKI #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する