今日も楽しくGラヴィ♪

nav_devilkin_200_convert_20160310201952.png
どーもどーも、こんばんわ♪
MIKIでーす♪

団員さんの交友関係でひょんなことから毎日Gラヴィに参加させていただいてます♪
その団員さんも、以前所属されていた団員さんたちと久しぶりにお会いしたようで
会話を楽しんでらっしゃいましたネ♪

自分のことのようにうれしかったです♪

lKWzlYVQJi6D7Pt1475750775_1475750885_convert_20161006200746.png
最近のの21時の光景ですね♪
ある方が、、、SSに入ると自動でモザイクがかかるようで・・・あはっ♪

zo0CRbMSA233Uz31475751008_1475751079_convert_20161006200805.jpg
Gラヴィ後のホームですね♪

団員さんがリアル事情であまりINできなくなるおはなしが団茶でありましたが・・・

みなで、励ましあったり、待ってるから!的な
やり取りがたくさんあって、、、

いつの間にか、アットホームな団になっていてホントうれしい・・・


うちの勧誘術+3で、これからも、人も増えていくと思いますが♪

今の団の雰囲気ならますますイベントが少なくなってるモンハンでも
たのしくやっていけるかなぁって感じる一瞬でした♪

みんながいるから、今のうちがいます♪

これからもよろしくですよー♪


てな感じで、
今日のところはこの辺で、
nav_devilkin_206_convert_20160312180634.png


ぽっちっと押していただけると明日いいことあるですよっ♪

でわ、まったねー♪


カテゴリ: ラヴィエンテ

コメント

No title

また魔王ニキはモザイクがかかってるのか…w

自動補正だから仕方ないね…

そいえば今日思ったけどロビーで背負ってる太刀一緒ねw

若干嬉しかった・・・かも?w

またラヴィ以外でも遊びましょw

2016/10/07 (Fri) 00:57 | tomoya #- | URL | 編集
No title

MIKIさん、こんばんはー(≧▽≦)ノシ
ラヴィお疲れさまでしたぁー

なに!?勧誘術+3( ̄д ̄)?
あたしも欲しぃわ
どのモンスを倒すと入手できるのかしら・・・
(モザイクの人倒すのかな?w

2016/10/07 (Fri) 01:35 | まゆ #- | URL | 編集
Re: No title

tomoyaさんこんばんわ^^

魔王さんは、モザイク仕様に決定されているようですw
うちじゃないんですよ?あくまで自動です・・・

太刀一緒でしたね、懐かしの太刀ですから愛用したいなぁなんて考えてますw

はいはいー、へたっぴですがよろしくお願いします^^

2016/10/07 (Fri) 17:24 | MIKI #- | URL | 編集
Re: No title

まゆさん、こんばんわっw

ラヴィ仕切りご苦労様です、さすがですっ!

モザイクの方を倒すと「○○汁+3」されるので注意ですよーw
汁だらけになってしまう・・・

でわでわ、またお願いします^^

2016/10/07 (Fri) 17:27 | MIKI #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する