【10/5】  今日は水曜日、公式が更新ですよー♪

nav_devilkin_196_convert_20160321203627.png
どーもですーっ♪
今日は水曜日公式が更新ですよっ♪

気になるところをチェックしていきたいと思いますですっ。

bnr_big16100501_over.jpg
操雷の幻獣、顕現せり
2016年10月5日~10月19日
G級キリンを討伐せよ!

ってことで、ついにキリンさん登場ですねっ!
あとでちょっと、のぞいてこようかなっw

bnr_e16100501_over.jpg
Fフォトコンテスト2016
結果発表!
2016年10月5日~
最優秀13作品を紹介!
入賞防具のフォロークエストも配信!

センス抜群の防具が満載ですね~♪
うちも参考にしたいですねっ♪
ってか、、、っ参加忘れてたww

yQlcy05FYgeq3y31475661827_1475661850.jpg
祭りクエが配信されてなかったんですが~
不具合で一週間のびましたっ!!
んーーーせっかく勝ってるのにいつもほぼ行かないっていう・・・・w

せっかくなの白秘伝クエ入ってみようっ!!

さてと、、さっそくキリンさんと遊んでこようかしらねーw

てな感じで、
今日のところはこの辺で、
nav_devilkin_206_convert_20160312180634.png

ぽっちっと押していただけると明日いいことあるですよっ♪

でわ、まったねー♪

カテゴリ: 未分類

コメント

No title

MIKIさんかんばんはー(≧▽≦)ノシ
相互リンクのご承諾ありがとです!早速リンク&RSS張らせていただきましたぁー

あたしもキリンと遊んできまーす( `ー´)ノ
ラヴィで会えるかな?まったねー

2016/10/05 (Wed) 19:42 | まゆ #- | URL | 編集
Re: No title

まゆさんこんばんわっ

いえいえリンクありがとうございます!!

うちもキリンさんと戯れてきます~

また、ラヴィでー^^

2016/10/06 (Thu) 00:16 | MIKI #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する