新たな出会いに感謝の日♪

nav_devilkin_200_convert_20160310201952.png
どーもどーも、こんばんわっ♪

MIKIでーーす。
最近寝不足でお肌の張りがいまいちな感じですっw
どなたかコラーゲンを・・・w

いい意味での寝不足でちょっとしたきっかけから新たな出会いがたくさんありました♪

jivyZ6Czy445c8v1475488492_1475488553_convert_20161003185647.jpg
団員のもやしさんからのお誘いで元所属している猟団「怒S!!」のtomoyaさんをご紹介いただき、
フレさんや、身内のGラヴィを開催しているというので参加させていただくことになりました!

Gs1iFGnUveRVX_g1475484957_1475485103_convert_20161003184555.png
団員さん12名ほど参加させていただき、初の方も手汗をかきながらGラヴィを楽しませていただきましたっ!!
その中でも、tomoyaさんともう一方・・・魔王さんという強烈なキャラの方がニギヤカ担当でGラヴィを盛り上げてましたねw

強烈なので一応モザイク入れときましたっ!!

ネーミングとは裏腹に紳士で、とても周りを気遣ってましたし素敵な方だなぁ感心!
でも、ホモで痛風の噂w

これからよろしくですー♪

2QL87jYbWlo4OZm1475485210_1475485275_convert_20161003184424.jpg
っと、ここで拝見したことのあるブロガー様とお会いしました♪

まゆのMHF日記

の、まゆのぶさんとお話しさせていただきました!!

進化武器も携えてすごーーい♪

話し方もとても紳士な方でした!

これからよろしくお願いしますねー♪

fhN9qmf2AK8ycRg1475485344_1475485446_convert_20161003184538.png
みなさんにお願いしてSS撮らせていただきましたっ!!

主催の百郎百夜さんがあそこにいたのはほんとーーーに気が付いてなかったですw
tomoyaさんのSSショット掲示板見て・・・・気が付きましたww

ある意味奇跡の一枚ですっ!!

だって眠かったんだもんw

うち、4時半起きだからご勘弁です。
nav_devilkin_206_convert_20160312180634.png


6iYYYc9auPMeoza1475485521_convert_20161003184445.jpg
中央のひよこさんがとても気になりますww

みなさん撮影のご協力ありがとうございます♪

A48UPvw0C6HjQlU1475484853_1475484914_convert_20161003184522.jpg

残った方々で少し反省会など・・・・

前日に少しごたごたがありましたが・・・・
うちは、こういうことには慣れているので、(なれちゃいかんw)
いつもどーーり、話し合ってやっていくしかないと思ってますし
団員さん、新たに出会った方々と
みんなで楽しめる場を、話し合って作っていこう!!
という感じですね♪

今後も、いろんな方の意見を参考にしていきたいと思いますですよー♪

よろしくお願いしまーーす♪

でわでわー~今日のところはこの辺で~
nav_devilkin_206_convert_20160312180634.png

ぽちっと押していただくといいことあるですよ
カテゴリ: ラヴィエンテ

コメント

No title

MIKIさんこんばんはー(≧▽≦)ノシ
ラヴィお疲れさまでしたぁー

進化武器=上手ってことではないんですよ><
(何度死んでも心折れずに続けてるのはある意味・・・w

それから、もしよろしければ相互リンク&RSSをお願いしてもよろしいでしょうか?
更新が滞っておりますがそれでもよろしければ!
ご検討くださいな<(_ _)>

シュッ!(* ̄・ ̄)ノ ≡旦~~  ヘイ!オマチ!!
(コラーゲンは大事ですぞ!

2016/10/03 (Mon) 20:20 | まゆ #- | URL | 編集
No title

ほんとに魔王さんにモザイクかかってる(;´д`)

結局のところ、うちの団も魔王さんも楽しければそれでおkですw

色々揉めたりしても話し合って双方理解できれば問題ないかとw

また遊びましょ~!

2016/10/03 (Mon) 20:41 | tomoya #- | URL | 編集
Gラヴィお疲れ様でした!

MIKIさん身内Gラヴィお疲れ様でした!

団長のtomoyaさんにスゴイのが載ってると聞いたので見に来のですが…

えshぎうhpvyj:k:え、vklrk、:け!!!!!……(゜Д゜)
魔王さんさすが!!! 輝いてます(。・ω・。)

ホントに毎回楽しくラヴィをさせていただきホント感謝です^^
これからもみんなで楽しくやりましょうね〜^^ノ

2016/10/04 (Tue) 13:55 | モグモグ01 #- | URL | 編集
Re: No title

まゆさん、こんばんわっ!

折れない心!!大事ですねーw

そしてそして~ブログの相互リンクお願いします!
RSSは機能を使ってないので・・・

コラーゲン不足してますがよろしくどーぞですw



2016/10/05 (Wed) 17:55 | MIKI #- | URL | 編集
Re: No title

tomoyaさんこんばんは^^

魔王さんは自動でモザイクかかるんですよ??ww

うちの団は、ゆーーくりなじんでいくタイプなので
気長に見てくださいねー^^

これからもよろしくどーぞですw

2016/10/05 (Wed) 17:56 | MIKI #- | URL | 編集
Re: Gラヴィお疲れ様でした!

モグモグ01 さん
コメントありがとうございます!

魔王さんはいじりがいのあるキャラとにらんでますですw
いいキャラ見つけちゃったw

そして私たちも、ラヴィに参加させていただいて感謝しています!
へたっぴであれですがw
よろしくお願いします!

2016/10/05 (Wed) 17:59 | MIKI #- | URL | 編集
どうも初めまして

挨拶遅れましたがお疲れ様です。

見事に見切れてますねえ…(おいしい)
MIKIさん達も常連化してますが楽しんで頂けてるでしょうか?

これからもよろしくお願いしますね

2016/10/06 (Thu) 01:23 | 百郎百夜 #- | URL | 編集
Re: どうも初めまして

百郎百夜さん

こんにちわっ^^

野良をやってないせいか大勢の見知らぬ方たちと
プレイさせていただき緊張気味の毎日ですw
でもチャットが賑やかで楽しいですね^^

またおいしい、SSをいただきますのでよろしくお願いしますw

猟団員も、わたしも初心者ばかりですのでご迷惑おかけすると思いますが
よろしくお願いしますです。

2016/10/06 (Thu) 11:10 | MIKI #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する