猟団も8年目ですっっっっ♪

nav_devilkin_206_convert_20160312180634.png
どーもどーも、こんばんわっ!

本当は、ほんとーはおととい書くつもりだった記事ですw

JdqRmIHeVoebBdp1475229066_1475229080.jpg
いやいや、もう8年ですよっ♪

猟団なんでもいんじゃないの?の正式な年数ではありませんが、この団を立ち上げて
もともとは、サブキャラ用として使っていてなんだかんだありましたがいつのまにやらこの年数っっっ

団員さんの一人がおめでとうと、さりげなく言ってくれたのがうれしかったなぁ

lueftAk25sHRiCO1475229132_1475229200_convert_20160930185752.jpg
みんなに大きくしていただいた団部屋も今まで以上に大事に使っていきたいと思いますっ!!

cVcnE0rc68UPHLG1475229246_1475229349_convert_20160930185715.jpg
団員さんあっての猟団ですからねー♪
これからも、みんなで盛り上げていきましょうーネ♪

うち一人では、何もできませんがみんながいて協力してくれるからすごく良い雰囲気だしとーーても楽しいですっ♪

この日は、狩人祭3位っていうプレゼントもみなからもらっちゃいましたし、
とーーっても素敵な日でしたw

みんな、ありがとね♪

でわでわー~今日のところはこの辺で~
nav_devilkin_200_convert_20160310201952.png

ぽちっと押していただくといいことあるですよ

カテゴリ: 猟団