第102回狩人祭蒼組勝利と【9/28】公式が更新ですよー♪

nav_devilkin_200_convert_20160310201952.png
どーも、どーもこんばんわっ!!
あいかわらずの忙しい毎日をおくっていますMIKIでーす。
月末は特に忙しいですねっw

昨日に公式が更新されてますので気になるところを一応チェックですっw

event_16092901.jpg
辿異防具へ強化キャンペーン
2016年9月28日~11月9日
「辿異狩護防具」への強化に必要な
生産券がもらえる!

ってことですが・・・・

9W8xd0PwgS0Fd3j1475144221_1475144260_convert_20160929192101.jpg
b9jcLQ5ys2VTU9b1475144342_1475144394_convert_20160929192118.jpg
かわいいっ
nav_devilkin_206_convert_20160312180634.png
課金装備を購入しても使わないでほったらかしのうちは最近反省して課金装備を買わなかったのですが
それでも・・・・・ぐぬぬっ

ガンナーで使ってみたいですかね~?

まっ一呼吸おいてかんがえよっとっw

bnr_big16092801_over.jpg
幻獣討伐ノススメ
2016年9月28日~10月19日
装備を生産強化して、
G級キリンに備えよ!

あ、来週キリンさんが配信開始なんですねっ!
防具は、毎度人気になりますから楽しみな方も多いのではないでしょうかね?

うちは、全然チェックしてないんですが・・w

今回の対キリンさん武器の属性は・・・奏  睡眠 属性 のようですね。。

また睡眠大剣流行るのかな??

それにしても、新モンスがでてきてもこのあたりはやっぱりすぐ飽きちゃいますね~w

ルコももう用事ないですしね。
11月のZも期待はしてますが結局は小出しでイベントが来るでしょうし、
もう少し、大きなイベントが楽しめるようにしてほしいですね。。

ってことで、イベントのおはなしの流れでこちらですー♪

bnr_e16091401_over.jpg
4bgu6xltXZDtd7d1475142995_1475143033.jpg
今回蒼組所属ですが無事今回も勝ちましたっ!!
ありがたいことに連勝していますねっ!
がんばって入魂したみなさんお疲れ様でしたっ!

シクレなどの検証街の方々やシクレ情報を載せてくださってる方々も合わせて感謝ですっ!!

BGyDZeYpjO3nPmU1475143253_1475143325.jpg
いつか、多少なりとも勝敗に影響するくらいになったらいいなぁとはおもっったことはありますが
団員さんみんなの活躍で今回このような結果に♪
特に、新入団の方々の活躍がすごかった・・・

入魂数に関してもお話をすると、
みなさん謙虚な姿勢ですてきだなぁと感じました♪

今後も、無理なく楽しんでいきましょーネ。

y5W8ngbsEkcPnA41475143347_1475143444.jpg
期間賞も何となく入ってましたっ!!

いつも、ここに名を連ねているところは本当にすごい…としか言えないw


11563_1.jpg
無双&双頭襲撃戦WEEK!
2016年9月28日~10月5日
高火力スキル発動のG級防具を手に入れよう

今回は一週間ですね♪

無双グァンの報酬がおいしいので団員さんたちが回してましたねー♪
色々強化するにはおいしい報酬ですからね♪
うちも、少し回しておきたいなぁ


でわでわー~今日のところはこの辺で~
nav_devilkin_206_convert_20160312180634.png

ぽちっと押していただくといいことあるですよ
カテゴリ: イベント