狩人祭やら日常やら♪

nav_devilkin_206_convert_20160312180634.png
あいかわらずのマイペース更新ですー♪

とりあえず、団内のおはなしですがー副団長のなおさんがリアルの事情にてちょいとバタバタしてますので
武蔵さんと交代です。
以前の副団長から推薦があり快くやっていただいていたのですがこのところなんとなーーく違和感を感じ
メールしたところリアル事情で厳しいのでってことで交代となります!

副団長ってすごーく大事なポジションなので今度の武蔵さんには期待ですね!

昔の話ですがーうちの団は挨拶はきっちりの団ですがリアルの事情などでもできないことってあります。
そういうところは、しょうがないと思ってますがそれでもきっちりしないと許せない団員さんがいて
団内が荒れたことがありました。。。

以前は同盟さんがいて、お子様が生まれ急な離席なども多くなっていましたがその方は、それも気に入らなかったらしく
団茶でだいぶ荒れてましたね。
そういう時にも、その方に「そういうことはお子さんがいるのだからしょうがないと思う!」

といってくれたのが、なおさんと武蔵さんでした!!

お二人は同盟さんとは交流はあまりなかった気がしますがそういった状況でもきちんと意見を言ってくれる方たちで
私の信頼のとーーっても高い方たちです。
nav_devilkin_200_convert_20160310201952.png

その時に5~6人に方が退団したので今でも残念に思う!一人は副団でしたし・・・
結局その方は当時の副団でしたがよその団も見たいので~といって退団してしまいましたけどね。。
いいたいことだけ言って無責任に退団・・・これ一番困るですよね。。。


余談でしたがなおさんは、別にやめるわけではないので今後もよろしくどーぞです。
武蔵さんは、改めてよろしくどーぞです!

それでは、活動日記ですー♪

MghfLxzmmmwLdGE1474773210_1474773245_convert_20160926095515.jpg
団員さんたちと極征赤ミラですねーw
最近の、極征はみなさん参加賞くらいしかやらないと思ってるんですが~
意外とレベルの高いところまでやってるようですねーLv500↑の方がけっこういましたw

みなさん高火力なので速くて助かりますw

SSは、討伐時にエレベーターで落ちて行ったんですが・・・・
FV6rLDUQ_NuNFCH1474773314_1474773357_convert_20160926095455.jpg
もどり玉で戻る位置に勝手に戻るようですね。
みんなが「団チョーが落ちて行ったw」って盛り上がってましたw

d_yuIELvoAXlPBr1474774840_1474774896_convert_20160926095413.jpg
今週は狩人祭102回目ですねー♪

yPtuMU1Dxhe0Nhb1474774935_1474775060_convert_20160926095556.jpg
このシクレ今回週末と合わせて2回参加です!

dw9rR87WMO29oAz1474772662_1474772934_convert_20160926095433.png
朝恒例の○○シクレは、、、PTでチャチャ討伐してました!
意外と飽きない○○シクレですw
チャットも賑やかだからかな??

日曜の朝からみなさんご苦労様です!

うちは、前日のオールで飲み会!始発で帰ってきてそのままシクレ・・・・
ねむかったなw

4HWskTT4Yls2pQb1474851827_1474851873_convert_20160926101055.png
だいたい入魂はこんな感じですw

だいたい精神衛生上このくらいでやめてますw
月曜、火曜は勧誘の旅に出てお声かけしてるのでほぼ入魂は皆無かなw

今回は、最近入団された方がうちの3倍くらい入魂してますので・・・すごい
体壊さない様にネ♪

うちの団は必要ないシクレなど無理に参加もしないでもらってますし
やりたいこと優先で楽しんでもらってます。

負荷がかかると急にやめてしまう方もいますしね~無理のないように
楽しんでくださいって感じです。

VdCrrmP5JFA43Xw1474852110_1474852207_convert_20160926101035.jpg
昨晩は新規のシクレでしたねー。

なんで日曜日夜に新規のシクレ???って思った方が多いのでは?

見つけた検証街の方々ありがとうございます!!

シクレは参加せずに団員さんからイベミルのお誘いがあったので参加で
1頭閃光漬でやりましたが2ラスタかからなかったかな??

ってくらいの速さでしたね~1%素材も多く出てよかよかw

ホント速かった、うち以外の3人が凄腕なので助かります!

でわでわー~今日のところはこの辺で~
nav_devilkin_206_convert_20160312180634.png

ぽちっと押していただくといいことあるですよ

カテゴリ: 狩人祭