LAPISさんがやってきた~♪ 新たなリンク先のご紹介ですー♪

nav_devilkin_200_convert_20160310201952.png
どーもどーも、こんばんわっ♪

モンハン楽しんでますかっ??

Zに向けて少し復帰者さんが増えてきたかなぁ なんって感じてます♪
いい感じですっ もっと人が増えるといいですねっ♪


今日はですねー新たにリンクしていただきました・・・・

知る人ぞ知るLAPISさんの運営する

 「MHFGブログアンテナ」 に登録と

 「MHFGブログ山小屋の写真工房」 

とリンクさせていただきましたっ!!

nav_devilkin_200_convert_20160310201952.png
ぱちぱちぱちぱちっ!!

4kC25efh56vqcKM1474099021_convert_20160917165919.jpg
凄いですねー名だたるブロガーさんが名を連ねておりますっ♪

うちは、ほとんどの方とお会いしたことがないのですごいなぁと感心しちゃいます♪

モンハンが過疎化しているのを何とか盛り上げていきたい的なお考えのようで
そういったところも感心しちゃいます♪

みなさんも、素敵なブロガーさんが多いモンハンのブログを活用しましょー♪
うちも声をかけていただければ泣いて喜びます♪


LJGndZqVYpryAau1474098414_1474098492_convert_20160917165937.jpg
こちらは、いろんなブロガーさんのご紹介をされているブログですねー。

eLqLkk8P_U4Io8T1474100365_1474100405_convert_20160917172230.jpg
いろんなポーズや角度から撮っていただいて柄にもなく緊張しちゃいましたっ!

かなりの時間を費やしていただいて、ホントうちなんかで申し訳ないですって感じでしたw

IYyE4BFtmvrlear1474100451_1474100495_convert_20160917172211.jpg
とても、丁寧な対応と好感の持てる会話であっという間に時間が過ぎちゃいまいましたっ!
ホント素敵な時間をありがとうございましたっ!!

LAPISさんのことは、うちの団員さんも知っていてクエをご一緒した方もいてホント有名で・・・・
そしてすごいバイタリティのある方だなぁと思いました!

これからも、ブログの運営楽しみながら頑張ってくださいね。

うちも、ほかのブロガーさんとの出会いもあるといいなぁ

とりあえず、最近会ってない方たちと遊んでみようかしらねw

でわでわー~今日のところはこの辺で~
nav_devilkin_206_convert_20160312180634.png

ぽちっと押していただくといいことあるですよ



カテゴリ: リンク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する