GG前夜祭ですぞーーー!!

(*´ ∀`)ノシ【こんばんは】
やっとこ、明日アップデートですねー^^
1週間は長いよ、運営さん もぉぉぉ~っo( * ≧ Д≦)o"
とりあえずこちら、
8187_2.jpg

全サーバーで協力してイベント達成して、
何やらもらおうという試みのようです。

とりあえず一人で行ってきました。。

もんはんばくだん

何やら大きな爆弾が設置されてますが、、
ここはやっぱり蹴っておかないとねw

そしてそのあとは、

その周りにいたアプを蹴散らし、肉を焼くことでマストは達成でした。
もんはん肉やき

移動速度+2でうぉぉぉ~っo( * ≧ Д≦)o"
と走り回りついに光るお宝発見!!



もんはんいべんと

うんうん^^
調べたところ他のサーバーも快調にクリアしてくださってるみたいでしたので、
ありがたいことですね^^
みんなでがんばりましょうー うぉぉぉ~っo( * ≧ Д≦)o"

そして明日から、新武器種穿龍棍なるものと、新モンスター華鳳鳥フォロクルルが登場しますね^^
新武器についてはまた後日書きたいと思います。

もんはんフォロクルル
防具もんはんフォロクルル
モンハンフォロロクル

色合いはド派手ですが。。。
なんか、もっさい感じがします (´・ω・|||)

デザイン的にはガンナーの足を使ってみたいなとおもいますね~
性能的にはどうなんだろうか。。
色々考えていきたいですね~まぁ、そういうのも含めて、明日から楽しみですね^^

さらーーとですが、それでは、またでーす○(*^-^*)○














カテゴリ: 日常