【9/7】 公式が更新ですよー♪

nav_devilkin_206_convert_20160312180634.png
こんばんはー♪
今日は水曜日公式が更新ですよー♪

気になるところをチェックしていきますですよー♪

bnr_big16090701_over.jpg
遷悠防具強化計画
2016年9月7日~9月21日
G級遷悠防具の強化チャンス!

ってことですねーw

サーバー対抗! メゼポルタ秋の大運動会
の報酬で剥ぎ取り+2です。

尻尾など良く使うものを集めておくのも良いですかねー♪

bnr_e16090704_over.jpg
第2回 歌姫狩衛戦
2016年9月7日~9月21日
みんなで歌玉を集めて祈珠を強化せよ!

ってことで毎回新武器が登場してますね!!

んーーいまはまだなんだかぼんやりしたイベントですねw

bnr_e16090702_over.jpg
Fフォトコンテスト2016
2016年9月7日~9月21日
今年も開催!
自慢の防具を披露して5,000NPをゲット!?

みなさんも、気に入ってる装備などを応募してみてはいかが??

bnr_e16090701_over.jpg
東方より伝わる月の教え
2016年9月7日~9月21日
オリジナル武器「月々灯【新月】」(ガンランス)
を生産しよう!

今回はガンランスですねー以前の武器も手に入るようですので
欲しい方はぜひぜひーw

bnr_e16090703_over.jpg
サーバー対抗! メゼポルタ秋の大運動会
2016年8月31日~9月21日
「絆のコイン」や高難度クエストをクリアして、
所属サーバーを勝利に導こう!

ぁ、今週もあったんですねw

今週も、ラヴィやるしかない感じですねー
んーこんな感じだとZ来る前に人いなくなっちゃうぞーw

でわでわー~今日のところはこの辺で~
nav_devilkin_206_convert_20160312180634.png


ぽちっと押していただくといいことあるですよ



カテゴリ: イベント