狩人祭の結果などなど。。。

nav_devilkin_200_convert_20160310201952.png
こんばんわっ♪

0wkvuemyfv6qg4S1472727194_1472727343.jpg
今回の祭は安定の勝利ですっ!

シクレは、ほぼ皆無でしたが何とかいつもの定位置にいることができましたw

シクレ、来ない来ないww
みんなも全然できなくて困ってましたなw

仕事の都合でINしない方も多かったですし、寄生入魂があって除名もありました。
寄生入魂は、悪気はなくてもやっぱり起こっちゃいますね~。

あんまり考えてないんでしょうけどね・・・仕事いそがしくINできないですっていうメールが来たこともあったけど、入魂がちょっとだけしてあるっていう、、、それって仕事いそがしいから入魂しといてって言ってるようなもんです。

以前の団で、報酬すら受け取りに来ないっていうのもあったかな。

ま、とにかくあんまり考えてないんでしょうね~これしかいえないw
ルールは掲示してあるし、確認もしてあるしね。

うちの団は、その辺はシビアでルールはルールですからって割り切りなのである意味助かります。

他者に迷惑かけたりするのがみんな本当に嫌がるし、逆にリアルが忙しくINできない時のことも
よく理解してますからね。

のでうちは、ノルマが0or1000↑なんです。
特例は一切つくりません。
必ず不満が出てきりがないです。

ま、時間に余裕ある方が自分の予定と照らし合わせて入魂するのが一番ですねー。

うちの団員さんたちへ、除名するのは心苦しいのでそういうことがないよーーにネ
変な空気にもなるしね・・・

とは、いいつつもオンゲーやってるとこんなことはよくあるし、いちいち気にしてられないよね。

最後に今回祭に参加した団員さんたちへお疲れさまでした!
ありがとーですです。


でわでわー~今日のところはこの辺で~
nav_devilkin_200_convert_20160310201952.png


ぽちっと押していただくといいことあるですよ


カテゴリ: 狩人祭