【8/31】 公式が更新ですよー♪

nav_devilkin_206_convert_20160312180634.png
こんばんわっ、今日は水曜日公式が更新ですよーてきな?w

ってことで最近ホント気まぐれ更新ですが気になるところをチェックしていきたいと思いますー。

GEvFoblkWCWzbgt1472644948_1472644968.jpg
gj6zdV2WmEPqUUC1472644146_1472644235_convert_20160831205150.png

とりあえず、101回狩人祭は勝ちました!!
ほとんど平日はシクレを回すことはできませんでした・・・・・

ま、勝ったからOKです。

bnr_big16083101_over.jpg

本イベントで配信されるクエストをクリアすることで入手可能な
「絆のコイン」獲得数や、高難度クエストのクリア回数を競う
サーバー対抗イベントです。

第1週目と第2週目それぞれの結果に応じた褒賞として、
様々なブースト効果や珍品揃いの「大運動会くじ」に挑戦できますので、
奮ってご参加ください!


ってことですw

くじイベントでまたミズキにつかわれるんですなーw

fU34E6D9cFwT_b31472643887_1472643969_convert_20160831205131.png
ハーフチケット青1が必要なので報酬が出るブルックタワーへ団員さんたちとGO!!
あいかわらずの罠連で単なる拷問にしか見えませんでしたけどねww

0ZCeRWQv8iwQseI1472644016_1472644071_convert_20160831205113.jpg
大きい岩の後ろにいるモスを倒せば達成です!!

ハーフチケットももらったので後日ミズキに使われてこようかしらねww

bnr_16082901.jpg
次に気にあるのが・・・・・・

クイズみたいなのもありますが・・・・個人を載せるのがあまり好きでないので今回はスルーですw

5oOrTQnqwlm9SVz1472638905_1472638979.jpg
というか、先日発表の辿異スキル気になりますねー。
スキル枠がかなり広がりますしねーw

ついにグァンの咆哮も防げるのかしらね・・・・
っていうか、ああいうモンスもたくさん出てくるってことよね???

時間かけて勉強しときたいと思いますですw

con03_01_convert_20160831204252.jpg
んーーーよくわかりませんw

最近の防具って似たり寄ったりだからここまで必要なのかな・・・??


zcmasYvZJtKsRVT1472639039_1472639094_convert_20160831204326.jpg
プレミアアムエディションのパッケですね。
んー買おうかな・・・ってくらいの感じですw

でわでわー~今日のところはこの辺で~
nav_devilkin_206_convert_20160312180634.png


ぽちっと押していただくといいことあるですよ
カテゴリ: 未分類