【8/17】 公式が更新ですよー♪てきな?w

nav_devilkin_206_convert_20160312180634.png
どーも、どーもこんばんわっ♪

今日は水曜日公式が更新ですよーてきな?w

さっそく気になるところをチェックしていきたいと思いますー♪

まずはこちらですっ!

11458_1.jpg
MHF-G Anniversary 2016 フェスティバル
俺たち天廊番長!?
2016年8月17日~8月31日
天廊武具の生産・強化素材を入手できる!

「天廊の番人」ならぬ「天廊の番長」と呼ばれる
荒くれ者のモンスターたちを討伐することで、
天廊武具の生産・強化素材を獲得できるクエストを配信します。

さらにイベント開催期間中の毎週末には
「天廊の番人」討伐限定の「天廊遠征録」も開催いたします。

「天廊の番人」を討伐することで、
天廊武具の生産・強化素材や天廊石などを入手できるほか、
「日替報酬」や早いもの勝ちの「先行貢献報酬」も実施いたしますので、
皆様奮ってご参加ください。

ってことです!

タダ番人がまた来ますねーw
週末は、みんなでレッツらGO-ですな

11459_1.jpg
MHF-G Anniversary 2016 フェスティバル
無双&双頭襲撃戦WEEK
2016年8月17日~8月24日
イベントリファイン!
確定報酬として防具素材を必ず入手できる!


・・・・・・・・・

怒ってる方きっと多いぞーっw

でも、これで少しでも休止の方が帰ってくるといいなぁ

11446_1.jpg
MHF-G Anniversary 2016 フェスティバル
週替わり毎日1部位プレゼント!
2016年8月17日~8月24日
毎週週替わりで防具生産素材をプレゼント!
今週は「カイオルシリーズ」!!

GUzcAYaanqjAjGP1471427439_1471427479.jpg
性能はこんな感じっw

精錬はできませんが、新規さんや復帰者さんが来週登場のルコ用にするにはいいかもですね♪

11456_1.jpg
第101回 狩人祭
2016年8月17日~9月7日
新防具「ヴァリエシリーズ」登場 ですっ!

100回目の狩人祭は勝ちまして、勝ちクエを皆堪能したようです!
今回はジンオウガ亜種も対象モンスですねーw

ってくらいかな・・・w

でわでわー~今日のところはこの辺で~
nav_devilkin_200_convert_20160310201952.png



ぽちっと押していただくといいことあるですよ
カテゴリ: イベント

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する