【8/10】 公式が更新ですよー♪

nav_devilkin_200_convert_20160310201952.png
どーも、どーもこんばんわっ!

今日は水曜日公式が更新ですよー♪
気になるところをチェックしていきたいと思いますー♪

bnr_e16081005_over.jpg
第1回 歌姫狩衛戦
2016年8月10日~8月24日
みんなで歌玉を集めて祈珠を強化せよ!

第1回開催となります!

50ptB0sSK9KvOfA1470829034_1470829060.jpg
今回はこの3種類から選ぶことになるんですねー。

やっぱりはじめは黄色からはいっちゃうのかしらネ。

3f1C4RsdFKaoYzd1470827465_1470827485.jpg
見た目がどうも好きになれないのはうちだけかな??

参加日数7日目でもらえる「祈鳴石」で作れる模様です。

bnr_e16021703_over.jpg
極限征伐戦 第46回極限征伐戦
2016年8月10日~8月31日
武玉や絢累・輝累石をゲットしよう!

いつものイベントですが歌姫狩衛戦に連動しているので
この期間に極征でポイントをためるのも良いと思います!

bnr_e16081001_over.jpg
G級秘伝防具強化の好機
2016年8月10日~8月17日
G級秘伝防具の強化素材を集めやすいクエストを
一挙に配信!

bBBF3UEZWs4eLJy1470827311_1470827379.jpg
新秘伝珠を作るのに色4色1個づつ必要ですか・・・・

手間考えると作る方は限られていくのかな??
4色持ってる方も限られてますしね、これから紙集めやるかな・・・??

bnr_e16081002_over.jpg
極龍討伐ノススメ
2016年8月10日~8月31日
装備を生産強化して、
G級ルコディオラに備えよ!

8月24日(水) G級「ルコディオラ」解禁ですねー!
耐状態異常の装備を勧めてるということは…そういうことなんですねw
準備をしときましょうかねーw

bnr_e16081003_over.jpg
減量なんていらないよ、夏。
2016年8月10日~8月24日
イベント限定武器
「華火槍」(ランス)を生産しよう!

以前のイベント武器も作れるようですのでこの機会にいかがですかー?
こういうイベントも楽しむのも上級ハンターさんのたしなみですよ?w

bnr_e16081006_over.jpg
MHF-G Anniversary 2016 フェスティバル
彼岸島×MHF-G
2016年8月10日~9月7日
あの邪鬼が登場…!?コラボクエストをクリアし
称号や壁紙を手に入れよう!

こわい・・・・

今週もこれといってですかねー???

でわでわー~今日のところはこの辺で~
nav_devilkin_206_convert_20160312180634.png



人気ブログランキングへ
ぽちっと押していただくといいことあるですよ

カテゴリ: イベント

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する