【8/3】 公式が更新ですよー♪

nav_devilkin_209_convert_20160310204641.png
こんにちわっ♪
今日は水曜日公式が更新ですよー♪

気になるところをチェックしていきますーw

といっても今週は少ないですねー・・・・・

まずはこちらです♪

pVDheB8B7R03TjA1470203516_1470203565.jpg
bnr_big16072701_over.jpg
第100回狩人祭は見事蒼組の圧勝ですねー♪

今回は週末のシクレ以外はほぼ紅だったんじゃないでしょうかねー?
月曜日の昼からずっと紅がシクレだったので魂があまり稼げなかった方が多かったんではないですかねー?

とは言いつつも、今回は祭りの勝ちクエ参加ができることで満足ですねw
 
8.総入魂数1.7億達成で「剥ぎ取り回数+2回」
全サーバーの総入魂数が1.7億魂を達成した場合、
勝ち組負け組問わず、褒賞祭期間中に
モンスターから剥ぎ取れる回数が「+2回」となります。

9.総入魂数2億達成で「素材獲得数2倍」
全サーバーの総入魂数が2億魂を達成した場合、
勝ち組負け組問わず、褒賞祭期間中の獲得素材数が2倍になります。

今回無理でしたw

たぶんこの数字を達成するのはもう不可能だと思われます!
前回もこういった形になったことで運営も少し考えた方がいいですね。

Ioz5J6g0GlHxFHg1470203320_1470203366.jpg 


参加賞狙いの釣りでなんだか7位ですw

4TYeLxOu7HLVvm21470203422_1470203448.jpg 

真秘伝珠ですってーまた・・・・・ってことはないですよね??
新たな型も実装予定ですし、こまめにチェックしたいところですね。


新コラボの謎の生物もきになる・・・・


bnr_big16080301_over.jpg
ジンオウガ亜種の登場ですねーw

ジンオウガに頼り切り感満載ですが人気があるんでしょうねー?
jMlRnGhL0YYw9PC1470204089_1470204134.jpg
素材の集めやすいクエも登場ですーw

ネコミミ装備と「セリスィシリーズ」強化のために少し連戦ですねー。

rxdrrDk8YPo5XLZ1470203981_1470204027.jpg

今週は勝ちクエとジンオウガ亜種ですねーw
じっくりやりたいと思いますーw
勝ちクエ報酬が良いといいな・・・・

でわでわー~今日のところはこの辺で~
nav_devilkin_200_convert_20160310201952.png



人気ブログランキングへ
ぽちっと押していただくといいことあるですよ












カテゴリ: イベント

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する