【7/27】 公式が更新ですよー♪

こんばんわっ!
今週の更新は遅れなったですよ・・・ぶぃw

今週も気になるところをチェックですねーw

bnr_big16072701_over.jpg
MHF-G Anniversary 2016 フェスティバル
第100回 狩人祭
2016年7月20日~8月10日
ついに第100回!感謝をこめて、
10大特典を実施!

9大特典が10大特典に増えてますねーw

入魂数に応じて、歴代の狩人祭防具の生産素材や
「祭典の思い出」「祭典の紋章」などを入手できるくじに挑戦できます。
くじを引くのに必要な「ハンターメダル黄」は、
100魂入魂につき1枚、最大100枚入手できますので、
奮って入魂ください!

ってことですね。
1例の報酬を見るだけだと現役ハンターさんは・・・・て感じかな
しかしながらクジ好きですねw

bnr_e16072701_over.jpg
無双襲撃戦 ~龍帝覚醒編~
2016年7月27日~8月3日
高火力スキル発動のG級防具を手に入れよう

またまた、無双シリーズですねーw
うわさになってましたし、グァンだけ20魂に入魂数が増量されてましたからネw

ONlhdS8OtWP5IuH1469623292_1469623315_convert_20160727214541.jpg
毎度な感じのクエ紹介
fb5c9ebfASUPChj1469623356_1469623471.jpg
今回は前回の色違いですねーw

今回は胴の装備を使ってみようかしらね・・・って前回のもシュミって装備作ってなかった・・・
XYEVDthnVjScqi91469622284_1469622348_convert_20160727213058.jpg
スラアシュ作るくらいであまり行ってなかったので被弾しまくりですw
攻撃がわかりませーーんw

eFsqzUPjeVKOUSo1469622561_1469622596_convert_20160727213042.jpg
でも団員さんたちの活躍で2,3回目で討伐成功!


報酬もうまーーーかったですw


でわでわー~今日のところはこの辺で~




人気ブログランキングへ
ぽちっと押していただくといいことあるですよ
カテゴリ: イベント

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する