目指せ!!・・・

(o′▽`)ノチワッ

今日はメンテ中に「アナと雪の女王」を見てディズニーリゾートに
行きたくなったMIKIです。

このところやることが多くて更新が遅れがちですがネタは
満載ですよw
mhf_20140812_211321_031_convert_20140820141049mmmmm.jpg
最終入魂数のSSを撮り忘れちゃったので途中ですが
22000くらいは入魂できたかな?
でも・・今回も負けちゃいました。
うーーん熱気の使い道が。。。

そうそう、お知らせですが、、、

お世話になっている猟団ドラゴンティアーズの団長が交代しました。

新たにFryfaceさんが団長に就任です。
そして、新たに団員さんも募集を開始しましたので
私のブログにも載せておきたいと思います。(無断掲載w)




ご覧いただきありがとうございます。
【ドラゴンティアーズ】の団長をしておりますFryfaceと申します。

スキルや装備を気にしないで遊べるマイペース団員様を募集いたします。
G級、SR帯、HR帯、誰でもOKです。逆に手伝いたくて仕方ない方もいますので!

・団名:  ドラゴンティアーズ(団ランク16)報酬ブタさん他2匹います! 
・団員:  現在32名(全員G級、ここ一週間のIN率26/32)
・活動時間:メイン活動 20時~25時くらい。昼間にINする事もあります。
・猟団方針:「自由・助け合い・思いやり・笑い」のある団です。
強制事項は基本ありません!自分のテーマを優先するのもOK。
協力して武器や防具を作るのもOK。チャットでワイワイ・ガヤガヤも大歓迎!
祭りは毎回参加しています!頑張っている方も多いので入魂目標は1000です!
達成しないからといって、特に罰則はありません。

基本的なマナーのある方。イン・アウト時の挨拶。メインキャラのみでお願いします。
そして何よりも”モンハンが好きな方”をお待ちしております。

気になった方はメールまたは個チャしてください。
また質問がございましたらお気軽にどうぞ!

Fryface ID:5KHQGF GR:699

よろしくお願いします!





という初々しい団長さんの初投稿ですので
掲示板を確認いただき興味がありましたら
ご連絡ください。
(◎*´v'd)♪゜+.宜しくお願いします.+゜♪

8783_2_convert_20140820140711mmmm.jpg
こちらは、烈種武具のからみなのでHR1から参加。
携帯機器の方の新規参入対応もしてると思いますが
目指せ!!~シリーズのガルバダオラですね。

8783_6_convert_20140820140809mmmmmm.jpg
各武器を生産して、報酬についてくるルレイアゲハを10個手に入れると
ライトボウガンのシュメルナッソを生産できます。
強さに段階があるようで何種類かあるようですが
それでも大丈夫みたいです。
そして、「討伐の証」以外の素材を貰えるみたいです。

また中途半端に・・・・( ̄∀ ̄メ)チッ

とりあえず、私のようなステキハンターは当然このような
イベントも楽しみますので着々とこなしていくと
・・・・・

ナナの角がないじゃん!!
軍刀「師子王」を生産強化でナナ角が必要に
7、8個必要だったのでさっそく行ってきました。
∑(ノД`・o)タハァ...

mmmmmmmmmmmmmm.jpg
uuuuuuuuuuu.jpg
ナナごとき戦闘力53万の私にすれば
デコピンでナナの角くらい折れるんですが。。。

手加減して太刀で行きました。

穿龍棍に慣れたせいか、動きが遅い!!

そういえば太刀担ぐ人減ったなぁ 

とりあえず証以外は集まりました。

さてさてメンテ後に、超難関クエも来るようなので
合間にこのイベントは進めていこうと思います。

では(o´∀`) ゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+゚















カテゴリ: イベント