試着ってすばらしいっ!

nav_devilkin_196_convert_20160321203627.png
こんばんはですよー。

G10.1がスタートしてますが皆さん楽しんでますか??
歌姫狩衛線もなんだか入魂って感じですねっ!

うちも、このイベントは毎日どうやって遊ぼうか考え中って感じですっ!

TqYMb3vnQfGJErO1468751661_1468751786_convert_20160717194859.jpg

そういえば、すっかりパローネの報酬を貰ってなくて
思い出したように報酬を受け取りました!!

ヒルデちゃん今までお疲れ様!!
たまには声かけるからねっ!!

VSgwWTWz3HGRhOo1468751858_1468751891.jpg
すっかり忘れていたMMの統合もされていて全く手つかずでした弓のMMもこの通りw

GSRもぼんやりしてますw
そのうちやりますよ、、そのうちw

ukCPfjJuOZbX6sQ1468752035_1468752245_convert_20160717194926.jpg
NXljfvonU_gdNZo1468752296_1468752347_convert_20160717194839.jpg
防具の試着ができるようになってますねーw
まだ作成できないジンオウガ亜種の「獄狼シリーズ」もこの通りです!!
試着できると作成意欲がわくことに気が付きましたーw

配信が楽しみですねー。

…といいつつもこのところ過疎化が深刻ですねー。
G級ラヴィもああいう状態だとなかなか新たにやる方も少ないでしょうしねー。
珠も完成したら開催もさらに減るでしょうしネ、@1,2か月くらいかな盛んなのは?


ブレイブの募集を見ていてもううーーんという募集ばかりですし、
一気に過疎化が進まなければいいですけどね。

ジンオウガ亜種も楽しみですけども、、新モンスがでてきてもすぐに飽きちゃう感満載ですし、、

今まで遊んできたオンゲーですからいろんなことを期待しちゃいたいですね。

~今日のところはこの辺で~
nav_devilkin_200_convert_20160310201952.png




人気ブログランキングへぽちっと押していただくといいことあるですよ
カテゴリ: 日常

コメント

No title

お久ぶりでございます!
更新情報ちょくちょくチェックさせていただいております

試着できるのですね~フムフム
作成意欲もわくかもですが、
ワタクシは試着しただけで満足しそうですwww

2016/07/22 (Fri) 02:13 | suzumayu #- | URL | 編集
No title

っと、ちょいとご報告です

猟団解散後、のんびりまったりとやろうと
フレさんとこの猟団で拾っていただきましたが
週一くらいでインできればいい方…てな具合でほぼ停止状態です…

ミキさんとこで更新情報チェックしつつ、
完全復帰できる日を夢みているすずまゆでございます!

その時はぜひホームにも遊びに行きますね~♪

2016/07/22 (Fri) 02:25 | suzumayu #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する