チャチャブアイルー作成完了!!てきな?

nav_devilkin_209_convert_20160310204641.png
こんばんわっ!
今日も天気が不安定っ!ゲリラ豪雨とか気をつけちゃってくださいねっ!

DIcAqdqy3oA8TYk1468572040_1468572095.jpg
今回の祭りの順位ですーw

団員さんがんばってくれたなーw

今回勝てたので満足ですっ!!
勝率高いなっうちの団w

bnr_e16071302_over.jpg
こういう謎クエがあったのでやってきましたーw

DeG4xMWr4PktwuY1468572570_1468572663_convert_20160715175857.png
初日の1番目のクエは、クックの耳破壊(クリアできてません)とクック討伐、レイア討伐、でクエ終了!!
一応クリアです!素材の個数的には問題ないと思ったので一回しかやってません!!

4rGGFDtSVNVZfpD1468572722_convert_20160715175807.jpg
「誰かの食べ残し」をクエ受注アイテムとして

ババコンガとグラビモスが沼地にいたので
2頭の部位破壊??

ババは頭壊れてたかなぁ、、、、、
尻尾だった気がしますが・・・・
うろ覚えですいませんw

グラビは腹の部位破壊だったと思いますー。

であっけなく終了!!

W0jX_gMNMQKd7g31468572858_1468572913_convert_20160715175950.jpg
「赤く汚れた石片」をクエ受注アイテムとして
3つ目のクエを受注!!

樹海でヒプとナスのお相手をすることに・・・
ナスは角破壊と捕獲でしたねー
ヒプは、、、部位破壊後討伐かな・・・・
よくわからなかったですね・・・

なんにしても、その辺にいるチャチャの討伐数も関係するようで
テキトーに討伐すると・・・・・

猫が現れます!!

倒してクリアですっ!!

二日目は、ナスとヒプ討伐でしたねー
ナスの角とヒプの嘴は勝手に破壊されてたので・・・・って感じでしたw

7JEVgoGTYvasfkv1468572323_1468572347_convert_20160715175841.png
名前、、まんまやん・・・・

伏せてあったけどこれわっ!!!

5x6eX3_tX3HMU9G1468572971_1468573008_convert_20160715175823.jpg
このクエは、しばらく行く気なかったのですが~
最近入団されたYOUさんとフレのこうたろうさんが四苦八苦してたので
参加っ!!
とういうか便乗!!

みんなであれやこれややってたのしめました・・・ネ!!

またよろしくですよーw

と、なにげない日常でした・・・w

でわでわ~~今日のところはこの辺で~


でわでわ~~今日のところはこの辺で~
nav_devilkin_206_convert_20160312180634.png



人気ブログランキングへぽちっと押していただくといいことあるですよ

カテゴリ: イベント

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する