いつのまにか前夜祭??と入魂な日々ですよー♪

nav_devilkin_196_convert_20160321203627.png
どーもどーも、こんばんわっ!!

11325_1.jpg
急にこういうことやってるみたいw

今日はータダよーってこれじゃあねw

今週はお休みも多かったのでシクレに参加できることが多かったのですが・・・・
2tKQ4mqL1uhDWq21468319852_1468319891_convert_20160712194150.jpg
Z3HGmrmo7pZpMpn1468319929_1468320000_convert_20160712194255.jpg
日曜日のシクレは団員さんたちと2PTで回して楽しめましたw

yKA1dvuYlsgkTDW1468319688_1468319801_convert_20160712194239.jpg
今回はシクレ構成が少し変わってましたねー
毎回1回づつでてからって感じでしたが、週末にグラビやティガがきたり
変則的でしたね、団クエ以外G級が入っていたことはよいですが、、、

盛り上がらないラインナップでした、99魂がグレンって・・・・

100回記念が盛り上がるような布石なのかしらね??

EWrg1vbACSqsLcK1468316737_1468316825.png
今現在のうちの入魂数ですーw
不味いシクレの割には入魂できてるかな??

noLph3XImPAnwJo1468316867_1468316968_convert_20160712194224.jpg
そうそう、狩り子が今日で終わっちゃいますねー
昨日から恒例の素材集めデイです。

いつもは何やってるんだw

4kpfq5UujZeOJK21468319374_1468319623_convert_20160712194203.jpg
ソロと団員さんたちと不足素材の補充にあけくれてましたとさw

明日の朝はなぜかガノシクレに決まってる感じがありますが・・・
今日はなんでしょうねーw

シクレに当たれば頑張りますよーw


でわでわ~サラッとですが~今日のところはこの辺で~
nav_devilkin_206_convert_20160312180634.png


人気ブログランキングへ
ぽちっと押していただくといいことあるですよ
カテゴリ: 狩人祭

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する