MHFG 10.1  プレビューサイト さらにチェックですよー♪

nav_devilkin_200_convert_20160310201952.png
こんばんわっ!!

今日もとーーっても暑かったですねw
これからもっと暑くなると思うと・・・・・

熱中症などは気を付けていきたいと思いますー♪
みなさんも気を付けてくださいねー♪

gmo_c1_im_001_convert_20160710201241.png
G級の幻獣キリンさんが登場ですー!

キリン装備は剛の時代から大人気ですからねー♪
うちも期待してますよー♪

gmo_ss_001_convert_20160710201315.jpg
派手な雷攻撃にまた苦戦しますかね・・・・

キリンといえば・・・・

Rrs2Eai2LZib0fS1468150497_1468150548.jpg
この武器ですねー

以前は大人気でみなさんよく使っていたのではないでしょうかー??
見た目は変わらずG級になってくると思いますのでまた使えるのはうれしい限りです。
nav_devilkin_200_convert_20160310201952.png
塔なら柱ハメでもやったりして♪

gmo_c2_im_001_convert_20160710201258.png
gmo_ss_002_convert_20160710201331.jpg
最近は古龍推しなんですねーw

特に・・・・・・のモンスなんですよねw

2las1cTATCXH9yF1468148838_1468148927_convert_20160710201147.jpg
新防具とシジルの追加ですねー♪
防具はまだ未知数ですが・・・・

こういう見た目って、、課金が多いような??

ref_c1_im_001_convert_20160710201353.png
ref_c1_im_002_convert_20160710205412.png
皆さんご存知のMMの緩和ですねー♪
今まさにMMをマックスにしてる方も大勢いると思いますがー
緩和してからでも遅くないですね、サクサク行きそうな気配ですw

クック先生何匹も倒すのめんどくさいと感じたのも過去の思い出w

ま、なんにしても良かったです。

ただ、PSが問われる部分っていうのは出るかもですねー。
使ったことのない武器も・・・・てことですからね。
野良などでもめなきゃいいですけどもw

ref_c2_im_001_convert_20160710201411.png
すでに、遊びにくいって意見でもあったんですかね??w
まだあまり使ってないのであれですが・・・・
今、スラアシュFは流行ってるの??

ref_c3_im_001_convert_20160710201431.png
剥ぎ取り・採取・虫取り・採掘・ツタ登り・○ボタン段差登りが長押しで行えるように♪
遊びやすくなるのはいいですねー♪

今日のシクレに欲しかったなー朝からツタ登りずーーとやってましたからねw

ref_c4_im_001_convert_20160710201450.png
これは楽ですねー今はほとんどの方が見なくて良い画面ですよねー♪
こういうのはどんどんやってください!!

ref_c5_im_001_convert_20160710201512.png
これはよいですねー♪
見た目重視の装備の、うちにとってはとっても良いことです♪

ref_c6_im_001_convert_20160710201529.png
何やら、、、貰えるようです。

期待しちゃいましょーw
もらえるものはもらいますからねw
こちらは8月10日から実装らしいです!!


でわでわ~サラッとですが~今日のところはこの辺で~
nav_devilkin_206_convert_20160312180634.png



人気ブログランキングへ
ぽちっと押していただくといいことあるですよ
カテゴリ: イベント

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する