MHFG 10.1  プレビューサイト3回目更新ですよー♪  獄浪竜シンオウガ亜種登場!!

nav_devilkin_206_convert_20160312180634.png
じゃじゃーん こんにちわっ!
雨がひどくて買い物に行く気にならないMIKIでーす。
最近あまり情報はないですが九州の方は大丈夫なのですかね?

団員さんで、自身の関係でいったんお休みをしている方がいるんですがー心配ですよね・・・

昨日サラッと、プレビューサイトが更新されていたのでチェックしていきたいと思いますー。

まずはこちらですー!

bnr_big16070101_over.jpg
みなさんも気になっていると思いますが、、、いろんなところで情報がではじめているにもかかわらず
よくわからない、イベントの登場ですねw

mis_tb_001_convert_20160709113301.png
y8sQnJvgR4DPEPM1468031476_1468031526.jpg
1日1回歌玉を選んで納品ってことかな?

でも効果は翌週発動??

祈歌武器のスキルも全部発動するのかしら??

って感じで???が多いこのイベント
今のところ確定的なことがなくてわかりませんが・・・・

もしかしたら運営もよくわかってないイベントだったりして・・・・
nav_devilkin_206_convert_20160312180634.png

それで、、0回目なのかしらねw

もう少し情報がほしいですねー。

mon_c5_im_001_convert_20160709114612.png
mon_c5_im_002_convert_20160709114633.png
またまた、ジンオウガ系が登場ですねー!!
人気あるんですねー??

確かに格好良いもうすだと思いますが・・・・・

こればっかりだと・・・ネ

mon_ss_004_convert_20160709114718.jpg
mon_ss_005_convert_20160709114738.jpg
mon_ss_006_convert_20160709115216.jpg
雪山に登場のようですー!

ジンオウガ亜種とは戦ったことがないので未知数ですねー!

mon_ss_007_convert_20160709115231.jpg
mon_ss_008_convert_20160709114756.jpg
広範囲攻撃や特殊攻撃もありそうですねー。

最近のモンスはマゾいのでこまっちゃいますw

mon_c6_im_001_convert_20160709114652.png
mon_tb_003_convert_20160709114958.png
mon_tb_004_convert_20160709115016.png
獄浪装備の登場です!!

ジンオウガの装備は、、、特に頭が性能良いのに
頭でっかちで他の装備とバランスが悪くて使いたくなかったんですが
この子の装備は見た目は・・・・

ガンナーの頭とか胴は使ってみようかな・・・

7UTX_287tGJmnrK1468035632_convert_20160709124102.png
mon_ta_005_convert_20160709114825.png
mon_ta_006_convert_20160709114844.png
mon_ta_007_convert_20160709114902.png
mon_ta_008_convert_20160709114921.png
mon_ta_009_convert_20160709114938.png
当然のことながら、龍属性武器ですね。。

大剣は作っておこうと思います!

オウガ武器も結局そんなに作らなかったし・・・

もっとこう・・・作成意欲の湧く武器がほしい・・・・

UM0udXDDzYBlkRf1468031958_1468031985_convert_20160709115538.jpg
ジンオウガ亜種の素材でセリスィシリーズが強化できるようですねー!!
これに関してはやらねばっ!!

まだまだ、更新されてますが~今回はここまでっです!!

残りは次回にw


でわでわ~サラッとですが~今日のところはこの辺で~
nav_devilkin_206_convert_20160312180634.png


人気ブログランキングへ
ぽちっと押していただくといいことあるですよ
カテゴリ: イベント

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する