朝っぱらから、シクレ「水中から飛び出す巨影 」団員さんと回せた奇跡!

nav_devilkin_200_convert_20160310201952.png
じゃーじゃーーん おはよーございますー!

昨日は、お疲れモードで早くから寝てしまったので早朝からINですー。
今日は朝から健康診断で昨日から何にも食べてないので
空腹でめまいが・・・w

終わったら何食べようかなってそればっかりでーすw

pe4oueCP7Fcgmd11467933483_1467933618_convert_20160708082134.jpg
朝から数人の方がINしてましたので皆さんでシクレにいくことにー
こんな平日の朝から4人PT組めるっていいね!
ホントは5人いたので2,3で回そうと話してたくらい!!
んーー奇跡や!


sq1NTyXClCIYTK01467933298_1467933430_convert_20160708082152.jpg
団クエ以外は今回から?今のところすべてG級もできるようになってますねー。
狩り子なので勲や綬を集めながらシクレって感じすかね。

さらっと2時時間弱回してー

_B3uxidqVj_Uoo91467933957_1467934007_convert_20160708082726.jpg
昨日は入魂しなかったのと今回初シクレにしてはいい感じなのかな??

ま、マイペースで入魂していきますー。

でわでわ~サラッとですが~今日のところはこの辺で~
nav_devilkin_209_convert_20160310204641.png

人気ブログランキングへ


ぽちっと押していただくといいことあるですよ
カテゴリ: 狩人祭

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する