【7/6】 公式が更新ですよー♪

nav_devilkin_196_convert_20160321203627.png
どーもどーも、こんばんわっ!!

久しぶり更新ですねーw毎日来てくださってる方申し訳ありませんっ。
nav_devilkin_206_convert_20160312180634.png
仕事がとにかく忙しいですっ・・でもINはして遊んでますーw

書くことはたくさんあるので~徐々載せていきたいと思いますっ!

とりあえず、ブログの書き方忘れた感満載なので、、、、
今日のところは、今週のイベントなどをさらっとチェックしていきたいと思います!!

event_16062903.jpg
第99回狩人祭
2016年6月29日~7月20日
天翔属性のG級武器
「クリーマシリーズ」6種追加!

前回に久々に負けたので連敗しない様にがんばりたいですネ!
祭り防具不足してる団員さんもいらっしゃるので勝てればいいなー。

event_16070601.jpg
紅蓮獅子討伐ノススメ
2016年7月6日~7月27日
ヴォージャンに相性の良い武具を入手しよう!

奏属性が相性が良いようですねーふつーに強いですよね、、、
最近のこの簡単お手軽イベントはっw

ヴォージャンに備えて今週は装備作りかな・・・いつも言ってるけどやってない気がする・・w

cp_1_l.png
MHF-G Anniversary 2016 フェスティバル
狩人応援コース1週間無料開放!
2016年7月6日~7月13日
9周年の感謝の気持ちをこめて!

今週は、難関クエはないですねー、、、当然ですなw

cp_2_s.png
MHF-G Anniversary 2016 フェスティバル
8週間連続!ログインプレゼント
2016年7月6日~8月31日
ログインするだけで
アイテムやコースがもらえる!

新規さんや復帰者さんイベントもありますしその兼ね合いに重ねてるようですねー。
みなさんももらえるものはもらっておきましょーかね。。。。。

ev_2_s.png
MHF-G Anniversary 2016 フェスティバル
グーク、弓になる
2016年7月6日~8月31日
オリジナル武器「ぱっちんグーク」(弓)
を手に入れよう!

かわいいのでロビー装備にしようかしらネっ!

event_16070603.jpg
ミラクル★恋狩人
2016年7月6日~7月20日
今年も七夕限定イベント開催!
オリジナル武器「星河ノ架橋」(ヘビィボウガン)を
入手しよう!!

毎年恒例のイベントですねー。
以前の武器も作れるようですので欲しい方はぜひー。

bnr_e16062202_over.jpg
今週でラストですねー

GP欲しい方は頑張るですよー。
次の歌姫イベントなどで稼げるといいですけど・・・


んーーーーー今週はあまり・・・・って感じですかねw


でわでわ~サラッとですが~今日のところはこの辺で~
nav_devilkin_200_convert_20160310201952.png



人気ブログランキングへ+。:.゚マタネェッ゚.:。+


ぽちっと押していただくといいことあるですよ
カテゴリ: イベント

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する