ガルバダオラにチャレンジしてきました!!

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

昨日から、イベントが目白押しですね~
さっそくですがこちら!!

2.jpg
金塵龍ガルバダオラの登場シーンです。
シャンのようなムービーではありませんがは・・
Σd(≧ω≦*) グッ

3.jpg
着地早々覇気!!のようなものをドーム状に出してきたと思ったら・・
即死でした!!
初見は安定の3乙!!

ちょっとゾクゾクしました!!

33.jpg
このドーム外にいると即死のようです。
根性系スキルなどお札も効果なし!!
絶対防御は、わかりません
(´。・д人)ゴメンヨゥ

この攻撃が発動したらドーム内にいれば死なないようです。
画面が真っ白になってもあきらめずに走れば少し時間に余裕があるので
焦らなくても大丈夫ですね。

5.jpg
4.jpg
ぴったりくっついていれば問題ないのですが、、

結晶化攻撃を仕掛けてきますのでそれだけはご注意を!!
結晶化時とクシャやテオがやる猫パンチでふっとばされて
即死攻撃で乙!!

というのもありました が、、、

所詮はクシャですね!!
クシャを1700頭以上狩っている
華麗なるステキハンターの私にしてみたらあとはただのクシャであります!!
∑d(*゚∀゚*)チゴィネ!!私!!

エリアが狭い中は突進→反転を繰り返すので
そのタイミングを狙って頭にダメージを与えれば
ほとんど怯んでいるかダウンの連続ですね、合間に
麻痺武器ならなおチャンス!!

そして、フレに尻尾切っていただきまして・・・
6.jpg
Σ(*・д・ノ)ノ゛ナニュュュュ

剥ぎ取れない。。。

しかしながら尻尾きれいですね。
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

今日もこれからガルバダオラをたくさん狩ってきます。

ではでは、サラッとですが、
(o´∀`) ゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+゚
スポンサーサイト
カテゴリ: 新モンスター